常陸太田市 S様邸 全体パース

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は

tulip1-red 常陸大田市 S様邸 tulip1-red

アプローチの仕上げ作業(リンクストーン仕上げ)に入りました

まずしっかり準備を

IMG_3407 IMG_3411

そしていっきに仕上げていきます

IMG_1835

IMG_1836

イメージ図面のように仕上がってきましたねicon_k_love1

常陸太田市 S様邸 アプローチ

あと少し!丸さん、あっちゃん最後までよろしくお願いしますね

つづきまして

tulip1-red ひたちなか市 M様邸 tulip1-red

昨日ホッシャンさんが駐車場にメッシュ筋を入れ生コンを流す準備を

そして本日ホッシャンさん、マサさん、りゅうちゃんで仕上げています

IMG_1824 IMG_1829

また芝の準備も進めています

IMG_1842 IMG_1840

仕上がりを楽しみにしていますのでよろしくお願いします

つづきまして

tulip1-red 大洗町 T様邸  tulip1-red

境界線のブロック積みを終え埋め戻し作業を行っていますタカさん

IMG_3412IMG_3413

これから駐車場の準備に取り掛かるそうです

そして最後に昨日駐車場を仕上ましたO様邸

IMG_1822 IMG_1823

マサさんとりゅうちゃんできれいに仕上げてくれました。icon_k_banzai_rd

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)