大洗町 O様邸 アプローチ

生コン打設中!

今日の水戸地方・12月とは思えないほどの暖かさでしたhappy01

本日の現場のご紹介は

先日駐車場生コン打設を延期していました大洗町 O様邸

本日無事生コンを流すことができました

IMG_2318

IMG_2319

IMG_2334

仕上げ作業中の写真はありませんがタカさんとりゅうちゃんで

きれいに仕上げてくれてますheart1

       icon_k_banzai_rd

IMG_2337

つづきまして

笠間市 I様邸

カーポート脇に目隠し用のフェンスを付ける為の準備が進められています

まず柱の設置を

IMG_2327

本日の担当・・・丸さん、あっちゃんのコンビです

どの現場もひきつづき進めさせて頂きますk-08

※明日は気温が下がりますので気をつけて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)