水戸市 I様邸②

施工現場のご紹介です

本日タカさんの現場へ出向きますと

フェンス柱の補強コンクリートの作業中でした

まず車から一輪車に生コンを移しかえ

IMG_3873

1箇所づつ仕上げていますicon_k_ganba

IMG_3880

IMG_3877

IMG_3879

こちら側はこのような仕上がりになりますdown

水戸市 I様邸①

つづきまして

那珂市 T様邸

本日から始まりましたT様邸

tulip1-red リフォームガーデン工事 tulip1-red

まず既存の木板フェンスを取り除いています

IMG_3360 IMG_3359

またあっちゃんは伐採作業を行っています

IMG_3357

あっちゃんが担当していますがりゅうちゃんも那珂市のフェンス設置を終え

久しぶりのあっちゃん、りゅうちゃんのコンビで作業となりました

ひきつづき宜しくお願いしますねk-06

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-5

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)