cropped-4c8e54bde413b97201b94e2befbd900a.jpg

施工現場のご紹介です

本日の水戸地方は午前中から雨が降り出してしまいましたので

昨日までの笠間市 外構工事

H様邸のリフォーム外構工事のご紹介です

境界線ブロック積みの天端を仕上げ

IMG_4636

門周りの解体を行い重機の通路を確保し

お庭の掘削が進められています

全て人力作業になりましたので大変だったと思います。ご苦労様でした

IMG_4634

こちらには人工芝を予定していますのでお庭の管理もだいぶ楽になると思います。

あっちゃんと丸さんで作業を進めています

つづきまして

本日の様子から

つくば市 外構工事

店舗様

マサさん、りゅうちゃん、そして午後からタカさんもお手伝いに

先週舗装工事を終え

本日仕上げ作業を進めています

IMG_4928 IMG_4929

雨の中での作業ご苦労様でした。風邪をひかぬようゆっくり休んで下さいねhappy01

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-4

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)