それぞれのステイホーム

 
 
残暑きびしい日が続きますね。毎年やってくる暑さとはいえ慣れないもの。スタッフ篠田です。
夏の風物詩である花火大会や夏祭りは無く、寂しい今年の夏。毎年自宅の二階から眺めていた高岡の花火も観ることはできませんでした。その分来年に期待したいですね。
 
 
新型コロナの影響で「ステイホーム」が言われる中、自宅に居る時間が長くなったという話を聞きます。その影響で住まいを自らDIYにて手を加えるお家も…。ホームセンターの資材や工具が売れているといいます。お家の中でテントを張る「お家キャンプ」なんかも家族で楽しんだり… 自宅での過ごし方が充実すると普段の仕事にも張りが生まれるような気がします。
 
 
 
 
充実した“お家時間”で楽しんでおられる、お庭プランのご紹介。
富山市・F様邸 営業&プラン/施工管理担当・宮岡  プラン担当・篠田
 
 
バイクディスプレイ
 
 
 
「好きなものに囲まれて暮らすよろこび。」
玄関ポーチ横のスペースにテラス屋根を設け、愛車のバイクをディスプレイ。
趣味を満喫できるとっておきのスペース。
 
福原邸ココマ夜間
 
天井からの照明で夜のシーンを楽しむ!テラスに面したリビングルームからの眺めは格別ではないでしょうか。
バイクが趣味のご主人様にたいへん満足して頂けました!
 
 
 
工事前
 
工事前
 
 
 
工事後
リクシル・ガーデンルーム「ココマ」の腰壁仕様という、左右の出入りが自由にできるオープンなテラス。
住宅の外観に調和した佇まいが特徴。600角の白いタイルばりの床がテラス内部を引き立てます。
 
ココマ夜間
 
 
玄関側からの眺め。
テラスの前に門袖を配置してアイポイントに!
 
玄関から見た
 
 
ライティングによる演出効果で帰宅時にほっとする。
防犯対策にもなります。
 
福原邸ファサード夜間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷見海浜公園
 
密を避け、出かけた氷見海浜公園。
潮風が心地いい。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)