日別アーカイブ: 2016年2月14日

歩きましたあ!

先日、自宅~町まで歩きましたあ!なんと・・・14000歩

村~町まではとおい遠いshoe

翌日は、脛が痛い!情けないですよねwobbly

IMG_2009

大根が採れまして~百均で大根の種をまいて11本の大根の

収穫がありましたあscissors少し細くて大根足には・・・細い足です!IMG_2010

市原~かすかにですが、富士山が見えまして~~

車の中からrvcarパチリです!見えますかあ??IMG_1997

IMG_1996

2枚UPしましたあ!

今回のブログはうまくスイスイといきますかねえ・・・

なんか、賭けのようですね!

まだ、古いほうの庭ブロは、そのままなんですけど

引っ越しのご挨拶もまだだし・・・heart01淋しい気持ちです!