びっくりな出来事!

夫婦でいつも「人生なにがあるか、わからんね」と話してて

でも日々を楽しく過ごしていました・・・

で~~夫が来週、胃がんの内視鏡手術、入院は一週間ていど、

その準備をしている最中・・・

昨日の出来事なんですけど、買物に行き車からおりた時、少しめまいが

車にもたれて倒れるのを踏ん張って耐えました!

 

でも~一日中フワフワした感じで、何かおかしいなあ?と思ってましたが

夕方4時ごろ、右手と右足がしびれてきて、焦りまして

かかりつけの病院に電話・・

「脳神経外科行って」と大声で言われ、夫の車で近くの総合病院に・・

病院からは「10分で来れますか?」「はい!」と答えてました!

 

脳神経外科の先生がいてくれて、すぐにMRAで検査

頭の写真で左側の血管が細くなってる、え~~ですよね!

入院かと、覚悟してましたが薬をいただいて帰宅しました!

 

夫は「自分が心配かけてるからストレスだよね、ごめんね」

泣かせるようなこと言わないでよ!

でも友達に昨日の出来事を話すと

「全てがうまく回ったね、運がいい、」と言われました!

元気なだけが取り柄の私が・・少しショックですが

ゆっくり気長に薬を飲んで治療します!

 

本当に何があるかわからないですよね!自分の運を信じて

毎日を大事に過ごしたいです!

びっくりな出来事!」への2件のフィードバック

  1. 重なるときは重なるものですね。
    分かります、お辛いですね。
    でも、お友達の方が仰るように良いように考えましょうよ。
    気付かずにいるよりも早めに気付かせてもらえたのですから。
    それに、何よりご主人様お優しいですね。
    ご自身もご病気で不安でお辛いでしょうに、
    ふーちゃんの事を気遣ってくれるなんてお優しい。
    そんな大きな愛に包まれてふーちゃんお幸せ。
    ご無理をしないように、ぼちぼち、そう、ぼちぼち頑張りましょ。
    私も最近は昔に比べ随分自分の身体を甘やかせるようになりました^^

    1. ホーリーさん

      ありがとうございます
      大きな病院でみてもらったら
      軽い脳梗塞とのこと!
      ビックリですよ!本人が一番驚いています!
      言葉も普通に喋れるし、体の動きもいつも通りなので、本当に軽かった
      んだなと、嫌いな納豆も毎晩たべています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)