日別アーカイブ: 2016年2月15日

P4170458

春の香り

昨日は近場の、老人施設で・・・無料入浴デーspa

小雨の中、行って来ましたあ!黒いお湯で温泉ですspa

お肌、スベスベでイイ気分ですnote

でも、なんか、凄く疲れましたあ!温泉の効能ありです!

IMG_2013

今朝のウォ-キングで春を見つけましたあlovely

たくさんの収穫、やったあ!嬉しい事が・・・

ふきのとうでーす!もうテンションあがる~up今夜は天ぷらだ!

いえに帰り、宿根草の畑をみると・・・なんとeyeふきのとうが2つ!

隣にはセリも芽吹いてましたあ!IMG_2014

IMG_2015

IMG_2016

桜草と小さなお姫様でーす!IMG_2017

コメントの返事、書く所が????

いちいち、認証するの??わからん事がいっぱいだよ!

なんとか・・・皆さんに、ついて行こうと頑張っりますrock

気長に待っててださい!

ちなみに、今夜はさつま芋、レンコン、ふきのとう、エビでしたあ!

美味しかったあhappy01春ですねえ!