日別アーカイブ: 2016年3月5日

軍艦島上陸ならず!

長崎旅行~帰ってまいりましたあ!airplane

今回の旅は、軍艦島上陸とハウステンボスの花!

それとホテルヨーロッパに泊まる事!note

でー軍艦島に行こう!!

IMG_2123

IMG_2124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓~見えた軍艦島のたて物です!

IMG_2121

長崎港~朝の9時出航・・・もしも島に上陸出来なければ

300円は返金!で~海にこぎ出しましたあ!ship

人数は200人くらい?

でも沖に行くほど波が高くなり・・・そのうちに小雨が降って来て

で~~軍艦島の桟橋に着きまして~10人くらいが船の

スタッフに一人ずつ手をとられながら上陸開始・・・

でも、船長の「中止中止sign02」の大声!coldsweats02down

で~港に引き返しbearingでも船が揺れるゆれるsign04sign04

それまでもムカムカしてたのに、限界か~

でも・・・我慢してましたがもうダメ!夫婦してゲボ!

二人で7200円出して、ゲボしに行った?笑い話です!

荒れた海~やっと解放・・・

もう最悪ですよ!ある意味、一生の思い出になりましたあ!

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・グラバー園に、雨が雪になってました!

IMG_2132

 

 

 

 

 

 

IMG_2131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲佐山のホテルは、夜景が凄くキレイで・・・でもこのホテルは

NHKの「ボス侵入」うん?ボスが行くかな?

会社の社長が、自分の支店や支社に変装してもぐりこみshadow

で~社員と一緒に働いて、問題点を見つけたりする番組なんですが

その舞台となった、ホテルでしたあhotel

IMG_2153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2145

IMG_2140

長崎は本当に坂の街です!

島原城は又、次回に写真載せます!