日別アーカイブ: 2016年3月7日

ハウステンボスとうちゃこ!

IMG_2158

ハウステンボスに着きました~~rvcar

夫が何度も何度も、「ホテルヨーロッパにはどうやって

はいるの?」で~専用の船でshipといくら説明しても

中々、わかってもらえないのだsign02

で~ハウステンボスの中に住んでる人達が居て

マンションも5棟あり、羨ましいです!クルーザーがある家も!

IMG_2177

IMG_2175

さ~て、チューリップの花々・・・たーんとみてやってくださいな!

チューリップ富士・・・との事up納得しましたよ!

 

IMG_2168

 

IMG_2161

IMG_2159

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2167

IMG_2181

お茶のセットも・・・きちんと、ひとりでに笑みがこぼれますlovely

東京に泊まる時は東○インなどビジネスホテルが多いので

うれしか~~heart01

 

 

ホテルヨーロッパで~す!

IMG_2165

IMG_2180

上の写真は、お部屋~見たホテルのプライベート船着き場です!

IMG_2186

展望台~の景色です!

夜のハウステンボス・・・世界一と言われてるイルミネーシーヨンです!

自分が、高所恐怖症だと忘れてて

観覧車に乗っちゃいましたあwobbly

怖かったけど、それ以上にキレイでして、でも広いです!

一日の歩数は18830歩でしたあ!ng歩き過ぎでしょう!

IMG_2192 IMG_2195 IMG_2198

でも、今回の3泊4日の旅で・・・レンタカーの旅行は

最後かもと夫婦でおもいましたあ!

まんず、借りた車のカギ穴がない????

今は、たいがいのrvcarがそのような仕様になってるらしい??

まるで浦島太郎のような感じで・・ナビも自分ちの車とは

違い見ずらいし、淋しい気がしますが

でも楽しい旅行でした・・・軍艦島以外はsaddash

毎年、年賀状に我が家の十大ニユースを載せるんですが

来年のニュースには、軍艦島の件もと思ってます!

長いブログ見てくださりありがとうございますnote