日別アーカイブ: 2016年3月11日

常備菜・・

 

 

昨日は寒くて、鍋でしたあ!

おかずは常備菜です・・・手抜きしたわけではないのですが

2,3日は楽ができるので、切干し大根とひじきの煮たの

ニンジンしりしり、ワカメとカニカマの酢味噌!

あ~~annoydown写真が出てこないよ~~参ったなあsign02

明日・・・夫に教えてもらいやすcoldsweats02

 

 

 

 

なんか、パソコンの動きが鈍いんですが・・・

先日、勝浦のビックひな祭りにrvcar行ってきましたあ!

この写真はひっぱってこれます!

神社の階段にまあ~たくさんの、おひな様です!

IMG_2216町のあちこちに、小さいおひな様、

竹の中、店の前、まんず・・・見てくださいnote

 

IMG_2224

 

 

 

 

IMG_2225

IMG_2227

まだまだ見てくださいなheart01

IMG_2228IMG_2230IMG_2229

IMG_2226 IMG_2231

 

勝浦の市役所のホールでは5000体のおひな様が・・・

出迎えてくれましたあup

圧巻でしたあ!写真の大きさをもっと大きくしたいんですが

あ~~やり方を、忘れたみたいでpunch自分に腹がたつ!

 

IMG_2220IMG_2235

 

 

 

来年も・・・このおひな様達に会えますように

自分たちの、しあわせと皆の幸せを祈ります!