日別アーカイブ: 2016年3月18日

ミシン部屋のリフォーム

友人~ベトナムの生地をpresentに貰いまして~「バックの裏地にでも」

と言われたのですが・・・チュニックを作りましたあnote

袖の部分はフリルにして、後は涙型に10cm開けて可愛いデザインに

しました!どっか~石が飛んでくるかなあ!smile

なんか・・・写真を何枚か先にUPしたら、文字を打つのに

すごく難儀なんですけど???これはなぜ??

冷汗が出るんですが・・・困ったなあ!down

 

IMG_2253 IMG_2254 IMG_2257

あ~一旦、写真を消しまして~今、文字を打ってますsweat02

ミシンの部屋の・・・目の前の棚を、夫に作り替えてもらいましたあ!

 

 

 

 

 

IMG_2294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2295

窓いっぱいに取り付けてもらいましたあ!!

大好きなタレントの写真とドラえもんの時計clock

見てやって・・・

小さい瓶にはイヤリング、色別のボタンの瓶

瓶フェチなんです!

IMG_2297

 

 

 

 

 

 

九州の姪っ子~あかちゃん誕生の内祝い、前回の第一子の時は

お米でして、今回も、やはり白いもの!!

うどんと、九州の丸餅・・・懐かしいです!up

IMG_2212

IMG_2213

あ~~~写真を小さくしょうと、そしたら必ず一番上に

行ってしまうannoyなんで???

今夜はこれで終わります!なんか・・・庭ブロ+が嫌いになりそうです!

自分の力量が追い付いていかないのだ!悲しいよ!

また次、頑張ろう!