日別アーカイブ: 2016年3月27日

トロッコ列車復活♪

昨年の秋に、鳴り物入りでスタートしたトロッコ列車が

故障で修理に・・・で~今回、復活upup

まんず・・・号外~見てやってください!

 

 

IMG_2313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のウオーキングで一番電車、train8時30分発を見てきましたあ!

窓のない車両もあり・・・秋に乗ったときは寒かったあ!4両編成です!

IMG_2372 IMG_2373 IMG_2374 IMG_2375 IMG_2368 IMG_2366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?田舎のトロッコ列車train

4両のこ小湊電車なんて・・・夏の花火大会か、正月の高滝マラソン位しか

見ないので驚きsign02

私たちも手を振ってますがpaper電車の運転手さん!それから乗客も

窓~paper朝~とってもイイ気分でしたあ!

お時間のある方・・・見にいらしてくださいなあ、でも遠いですね!

ごめんなさい!私の写真で我慢してください!lovely

 

我が家の花を切りましたあhairsalon

いろんな角度~撮りましたので、ごらんください!

IMG_2385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の保養になりましたでしょうか!happy01

庭ブロ+に・・・少しだけ慣れましたが、まだまだドキドキしてます!

柏のお嬢さまに、手取り足取り教えてもらいました!

呑み込みの悪い生徒で・・・でも何とか形に、バンザーイです!

いまでも、字が飛んだり、勝手に画面がとんで最初にもどったり

焦ることがタビタビありますcoldsweats02

でも、気長に取りくんで慣れていきます(決意)