玄関が少し広く

 

 

玄関が少し広くなりましたあ・・・なぜかというと、

今までは、夫の自転車が鎮座してたので、スッキリしました!

前は、この自転車がありまして、子供が「トライアスロンに

挑戦するので自転車かして・・よければ頂戴」で~取りに来まして

持っていきました!

先日は、子供が板橋区のフルマラソンに出場しまして時間は

4:26:59だったそうです!わが息子がアスリートにrunビックリ!

 

IMG_2087

 

 

 

 

 

で~玄関が広く感じまして、夫は大工仕事を・・・何をつくるのか

聞くと「教えられない」punchpunch君は子供か!

 

IMG_2246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりましたあ・・・といっても、まだ製作途中ですが

何日かして、こんなん完成しましたあ!

 

IMG_2251

 

IMG_2259 IMG_2412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上に、花でも飾る?うーん!花はねえ~、ここは一考ですね!

今回は夫の手仕事なので、この前に里山菜の花を見に?摘みに?

その時に菜の花を描いてまして・・・見てやってくださいなsun

IMG_2355

 

 

 

 

玄関が少し広く」への4件のフィードバック

  1. 玄関広くなったと思っていたらまたまたご主人の作品が。
    ちゃちゃちゃと作られて凄いです。
    息子さんもマラソン速いですね。
    水彩画素敵ですね。
    芸術的才能があるのですね。

    1. リセさーん!
      ちゃちゃちゃ・・・とは??どうでしょう?
      なにしろ九州男児で、優しいのですが
      機嫌の波が~~~体の調子次第です!
      マラソンね~びっくりですよ!
      絵は描き貯めてます(^0_0^)
      いつも、励ましてくださり・・嬉しいです!ありがとう!

  2. ご主人様、大作をいとも簡単に造られてケナルイわ(*^。^*)
    うちはダメ。
    仕事で物つくりをしているせいなのか・・・
    作る事よりも買う事を優先。(-_-メ)

    菜の花の水彩画素敵です。

    1. すずらんさーん!
      ケナルイ???方言?イタリア語?(*^-^*)
      頑張るって意味かなあ??

      夫の絵、誉めてくださり・・ありがとうでーす!
      6月に又、田舎の学校で個展のまねごとを
      します!
      すずらんさんは、春の景色と秋の景色、どちらが
      お好きですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)