日別アーカイブ: 2016年4月14日

濃霧の伊豆高原!

3泊4日で別荘に行ってきましたあ!

別荘と云っても・・・お金持ちの、本当の別荘でなく、

ホテルやマンションの部屋を、借り上げて、今はやりのリゾートライフ!

今回の行先は、伊豆高原です!

でも・・・すごく怖い思いをしましたあ”(-“”-)”

それは後程、きいてくださいね!

行くときは小雨で悲しい出発でしたあ!

海ほたる~風の塔が・・・かすかに見える!

 

IMG_2539

伊豆高原に到着しましたあ!

とっても感じのいい、外観です!う~ん!写真どおりで満足!

ステキな建物・・・でも、部屋がワンコの部屋しか空いて無くて、夫婦2人が

ワンコのシャワー室・・それも6畳くらいある(●´ω`●)あらまあ・・・

で~ワンルームの部屋です、キッチンがついてバストイレつき

で~大浴場もあり・・風呂好きにはたまりません(^0_0^)

犬好きの人には、天国のようでしょうが・・・

私たちはなるべく見ないように!

高原の桜並木は時期が少しずれてて、葉桜でしたあ!

IMG_2585

外にもプールがあるのですが、中にもプールがありあ~~水着持ってないよ!

部屋の写真が・・・ワンコの写真で、アリャー!!

でも、動物の臭いはなくて大丈夫でした!

IMG_2558

IMG_2550 IMG_2549 IMG_2548 IMG_2547 IMG_2545 IMG_2544

大室山で~す!わたくしは・・・高所恐怖症なんですよ!もう登るにはリフト

しかなく、泣き泣き乗りましたあ!

足がモゾモゾして気持ちが悪かった!

でも夫に手を引かれ、稜線を20分ほどかけて歩きまして、こ怖かったあ!

 

 

 

IMG_2573 IMG_2561 IMG_2562

 

IMG_2582 IMG_2581 IMG_2577 IMG_2576

IMG_2589

IMG_2590

夕食でーす!なんか普段よりもキチンとしてる??

でも、ごはんは麦たっぷりで~す!

この前に作ったチュニックにウインドブレーカーで動いてました!

 

IMG_2593

IMG_2599 IMG_2596

IMG_2595

最後に・・・帰りは伊豆スカイラインを通ったのですが

これがミスで、もう濃霧で目の前の道路のラインも、よく見えない(;・∀・)

怖~い!!桜が雨と霧で・・・チョー幻想的cherryblossom

無事に家に帰りついて、ほっとしています!