指のけが

夫が大工仕事をしてて、指をけがしまして・・ドリルでケガ!

本人は病院を嫌がったけど、血が止まらないし傷も

深いのでrvcar病院に行きましたあ!

親指が、包帯でぶっとくなりました!

可哀想に、左手で良かったですよ!ものは考えようで・・右手だともっと

不自由でしたし、いましばらくは、病院通いです!

IMG_2644

あ~~~~写真の下に文章書きたいのに・・・カーソルがいかないのだ!

なんでえ~~意味わかんないよpunch

 

仕方ないので・・・畑の写真を載せますね!

仏国さやえんどうを収穫しましたあ!

見てください!

 

IMG_2533

 

IMG_2643

 

いっぱい採れましたあ(^0_0^)

10cmほどの大きさになっても、柔らかくて美味です!

湯がいてめんつゆに漬けても、オリーブオイルで炒めても

美味しいです!おためしあれscissors

 

 

 

 

指のけが」への4件のフィードバック

  1. お~~いた痛そう・・・ドリルが滑ったんかな~

    かんちゃんも良くやったよ~~爪がはがれた時もあったし・・・
    道具使う時には 用心しなとね~~

    さやえんどう!!柔らかで美味しいだろうね~~

    1. かんちゃんさーん!
      そうなんですよ!ドリルに負けたみたい(;’∀’)
      しばらくは病院通いです!

      仏国さやえんどう、柔らかです、
      毎年、これだけは上手に作れます!

  2. うわ~~、痛そう!大丈夫ですか?
    さやえんどう立派ですね。
    美味しそうです。大好きです。

    1. リセさーん!
      やはり、夫は不自由みたいで・・
      化膿止めを食事の後にのんでますよ!

      えんどう豆、生で冷凍しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)