風邪ひきで~す!

風邪ひいてしましましたあ!wobbly

亀戸天神の藤祭りに、夫と女子2人の3人で出かけましたあ!

初めての亀戸天神でした、時間が早かったせいか、ゆっくりと回れましたあ

池には亀が・・・「キャー」と悲鳴が聞こえそうですがsign04

 

 

 

IMG_2645

IMG_2648

IMG_2649

IMG_2650

IMG_2652

スカイツリーも見えましたあ!

どこまで、おのぼりさん丸出しなんでしょう(笑い)

 

IMG_2654

IMG_2651

夫は上野の美術館の黒田清輝展に一人で・・

私は日暮里繊維街に・・買わないつもりが、孫娘用と自分用に

生地、買っちゃいましたあ!

もう買わなくても家には、生地は売るほどあるんですがcoldsweats01

 

IMG_2668

IMG_2660

で翌日の東京は雨でrainそのせいか、風邪ひてダウン!

まいりましたあ!

今日は夫の治療で病院、付き添いでーす!

洒落た病院です!

IMG_2665

IMG_2664

IMG_2662

ちょうど、トロッコ列車が通りかかり・・思わずカメラ!

季節の変わり目・・皆さんも風邪などひきませんように!

風邪ひきで~す!」への10件のフィードバック

  1. ふーちゃんは風引いてても元気ですね〜っ

    写真見ててそう思います。

    あっちでパシャパシャっ

    こっちでパシャパシャっ

    向こうでパシャパシャっ

    そっちでパシャパシャっ 元気が画像から飛び出しそうですよっ

    ははは〜〜!!!”””

    1. に~のさーん!

      鼻風邪で、ズルズル、ハクションの連続でテッシュが
      お友達ですよ!

      ハハハって・・・高知のおじさまになっちゃいましたあ??
      笑ってやってください(●´ω`●)

  2. 気温の変化に風邪もひきますよね。
    私も咳がなかなか治らなかったです。
    かめちゃんにもびっくり。
    藤が綺麗ですね。

    1. リセさーん!
      私はくしゃみが凄いです!
      咳は、体力消耗しますよね!苦しいし大変でしたね!
      治ってよかった♪

      亀ね~ちょっとグロでした!

  3. 私なんて、4月の頭っからインフルエンザで5日も休んでしまいました。久しぶりに、二日も飲まず食わずで、ようやく意識が戻りました…

    1. 一年生さーん、お久しぶりでーす!お懐かしい!
      インフルエンザはしんどいですよ!
      回復して良かったです!

      今年もサカタの、おつな姫まきました!
      初めてポットにまいて・・・ま~発芽のいい事!
      48ポット芽吹いて、植える場所がなくて
      嬉しい悲鳴をあげています!!

    1. すずらんさーん!
      カメ、ちょっと引いちゃいますよね!
      最初は???よくわかんなくて・・よーくみるとカメ??
      ビックリでしたあ!
      今日も27度もあるのに、私は肌寒いです!
      芯が寒い・・・

  4. 高知のおじさま???があはははは~~~

    そうですよ~~おかげで おじさまは 風邪なんか引きません・・・

    何時も大きな声で笑っていれば 健康でいれるんだよ~~があははははは~~~

    1. かんちゃんさま~~

      おじさまでなく、お兄様と言うべきでしたあ(;’∀’)
      ごめんちゃいでーす!
      いいなあ・・風邪も引かないなんて
      私などまだ、鼻が壊れてますよトホホでーす!
      大きな声で笑うことですね!!
      よし、明日から笑いまーす!
      ありがと(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)