日別アーカイブ: 2017年8月27日

宝くじが・・・

毎日、気温の変化が大きくて体がついて行きません!

3日前には隣町で37,5度、今日は肌寒い日!

昨日宝くじ売り場で、当選を調べてもらいました・・・

私は、貧乏なのとケチなのでいつも買うのは、宝くじは3枚dollar

IMG_5230

3等で3000円、もう1枚も当たり、わお~

コスパいいでしょう\(^o^)/

また、3枚買いましたup

 

で~~帰りにスーパーで買物・・・店をでる時に抽選会

で、普通に箱の中に手を、そしたら大当たりnoteメロンでした!

今、いい運が来てるのかも・・・

 

IMG_5229

 

今朝の散歩道の景色です!もう稲刈りが始まりましたあ!

まだ8月なのに・・・早いですよね!

IMG_5237

 

今朝は日曜日で、里山トロッコが走ります!

夏休みだし4両編成、時間は7時30分・・・乗客もまばら!

だって時間が早いですよね!

IMG_5233 IMG_5234