目標達成

11/7 念願の富山マラソンが開催され

天気も良く新湊大橋からの眺めも最高でした。

走りはじめは欲が出てハーフまでは4分ペースほどで走ってたのですが 後半ガクンとペースが落ちボロボロになりましたけど、

何とか 目標タイム 3時間15分以内で走ることが出来ました。

 

来年はもう少しレベルアップして挑みたいと思います。

「目標達成」への2件のフィードバック

  1. よく路上でトレーニングしている姿を拝見しました。目標を定め、そこに行くまで1年間仕事をしながらコンディションを整えていくのはメンタル的にも凄い事だと思います。3時間14分台おめでとうございます。次は多分⚪⚪台を目指すのでしょうね。とにかくお疲れ様でした。Doさんカッコいいなあ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)