日別アーカイブ: 2018年1月2日

DSCN9386 (2)

2018年スタート!

 

2018年sign01 kotoyoro  お願いいたします。

 

IMG_20180101_0002

今年の年賀状は、
私の下手な絵をやめて(富士山と以外、笑)

ネットからワンちゃんのイラストを集めて貼ったのですが、
画像の周りの白いのを消す作業、、
これが結構時間かかりました。(下地の色が白じゃないため。)
IMG_20180101_0002←(こんなになるんです。)

wk1 momo5 anipuppy

 

大晦日 down

DSCN9365

ヒラメのコブ締め、蒸しあわび、
津軽漬け(カズノコ)、昆布巻き
これはほんの前妻、じゃない前菜にすぎません、、。

この後、神戸牛すき焼き、キャビアの天ぷら、、と
豪華食事が続いたのに、、
あれっ?ohあれれ~っ?、smilie_schreck、、
写真撮ってない~!ウッソー丸悲し~~otemo.cry

ちみねぇ~~「これこれ、、新年初ウソはいけませんよ!」

すみません、、hi_5s、、。
新年初謝りします。ms_bow2ちゃい。

DSC_0433

普段、オフだらけの偽beerを飲んでるため、
昔飲んでた本物beerは、、、
酔える~うまいケル

やはり、
本物がscissors 缶より瓶がscissors
ですねっ!ne
(経済と健康のためには
NGNGですけどね。)

 

DSC_0440

皆が寝た後、
一人tvの前でmobilephoneで遊びながらbeer飲みながら
ゆ~~~~~~~ったり~~~nico

くつろぐわぁ~otemo.omedetoサイコ~~~

 

 

shougatushougatu

元旦の雑煮

DSCN9370 (2)

中身は
(大根、ニンジン、生シイタケ、白菜、
ゴボウ、カマボコ、鶏肉、ほうれん草、餅 )
食べること優先で、
盛り付けが適当すぎ~!ase

 

 

shougatushougatu

 

今年は戌年ですね!、、、で、、
マイコレクションのワンちゃん達を紹介します。
ケースからワンちゃんだけ取り出すのは大変なので、
ケースの外からcamera、with 他の小物達!

DSCN9386

半分以上?はフリマで買った物です。
最近は土日に出かけることができなくなったため
フリマに行くこともなくなりました。
マイガラクタ集めも、もう卒業です。otemo.cryかなっ?)
このアクリルのコレクションケースの中に
入れなかったワンちゃん達も
公平に、、登場させてあげます。
(with 他の小物達)

人類はみな平等!
ワンちゃんもみな平等!

DSCN9385

 

 

正月3が日は来客とかの予定がないため
パソコン前で、の~~~~~んびり過ごしています。
(、、よって、、、いつも通り、、
ブログも長~くなってしまいました、、aseオヨヨ)

 

 

さて、hi_10s
今年はどんな年になるのでしょうか、、、。
いい年でnap_3ありますように!

 

shougatushougatu

今年も去年に引き続きよろしくお願いいたします。
(ダサいうるさい長ブログは、やめられそうにないですが、
回数を少なめにしますので、ase、ご勘弁を、、笑、、)

<余談>

*最近嬉しかったこと=
年末受けた市のガン検診で全て(4つ)クリアーしました。
ヤッター43_koroケンコーでケッコー

*昨日大変悲しかったこと=
年末ジャンボ、完敗しました。

hi_8sms_cry4_move
 完敗にかんぱ~~い!16_2