燃えない竹ボード

毎日、過ごしやすい日々が続いています。

今日はインテリアで使用される竹ボードを制作しました。

こちらの竹ボードは燃えないように加工しているので消防庁の防炎認定を受けている商品なんです。

DSC_1583 DSC_1586 DSC_1589

今の時代、無垢材を使用するのに燃えないというキーワードはかなり必要性が高まってきています。

竹材も他の材料に置いていかれないように日々、研究し進化しています。

One thought on “燃えない竹ボード

  1. カタログ等がありましたら、お送りください。
    153-0042
    東京都目黒区青葉台3-5-42
    03-6415-1671 or 090-8505-8670
    )株) WATARAI DESIGN
    spatialart@wataraidesign.com
    渡會玲子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)