ハードロックカフェ京都

今月に京都の祇園にオープンしました「ハードロックカフェ京都」に行ってきました。

_20190727_223341 DSC_0496

_20190727_223723

さすが景観条例が厳しい京都だけあって外観は京都らしい造りでした。

私も数か国のハードロックカフェに行った事がありますがこんなに風情のあるハードロックは初めてです。

もちろん中も料亭の跡地だけあって和が感じられる内装でしたがやっぱりそこはハードロックカフェ!!

店内ではいつもの様にロックミュージックがガンガンかかりまくりの違和感ありまくりでした(笑)

弊社の竹も所々、使用して頂いた箇所も見学できたので非常に楽しい夜となりました。

京都にお越しの際は行ってみるのもありだと思います!!

2 thoughts on “ハードロックカフェ京都

  1. 記事を書かれて数年後になってしまいましたが読ませて頂きました。
    その節は急ぎで材料を加工して頂き有難うございました。
    見ていただいた様で、御恥ずかしい様な、嬉しい様な心境です(笑)
    犬矢来は初めての制作でしたが、数年経っても無事に残っている様で安心しております。
    お店は残念ながら閉店された様ですが、また機会が有りましたらよろしくお願い致します。

    1. コメントありがとうございます。
      私も自分自身の記事に懐かしさを感じました。
      この頃はコロナも戦争もなく良い時代でした。
      また平穏な日々に戻りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)