* クーポン券と「安納芋アイス」(^-^)

赤いリボン

 

オンラインストアで使えるクーポン券
当たりました(^◇^)

当選通知

500円割引・・・何を買おうかしら〜(*_*;

 

 

 

24hours

先日、佐賀の「緑木midorigi」さんのzouさんがアップされていた
「安納芋もなか」

食べたくてコンビニへ。。。run

DSCN3425

DSCN3426
安納芋餡も入ってますdelicious

九州地方限定かと思いましたが
ここ群馬でも売ってましたnote

芋好きの方、美味しいですよ〜(^◇^)

 

 

 

 

 

cute

 

このところの暖かさで一気に開きました
「大杯咲き?スイセン」

DSCN3401 - コピー

 

DSCN3387

柔らかな黄色が好きですnote

 

 

新芽が顔を見せたキキョウの鉢の片隅で・・・

DSCN3437





 

ひっそりと咲いてましたheart01

DSCN3436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cute

 

 

 

 

 

* クーポン券と「安納芋アイス」(^-^)」への14件のフィードバック

  1. リセ

    女性ならお芋好きな方は多いですよね。
    美味しそうです。
    当たれば嬉しいですね。
    私は最近ばちしか当たって無いかも。(-_-;)
    水仙やすみれ可愛い。

    返信
    1. ピオニー 投稿作成者

      リセさん♪

      このアイス、お芋の味がしっかりあって
      美味しいですよ♪

      あらら〜、バチがあたったの〜!
      リセさん、どんなイタズラしたのかしらね(笑)

      狭い庭ですが、うれしい春の訪れです(^-^)

      返信
  2. Akemin

    クーポン券、当選おめでとうございます。
    ピオニーさん、よく当たりますね。
    私は当たったことないです。
    応募してないからだと思いますが、、。
      (≡^∇^≡)

    上のリセさん↑、、
    アハハハ~~ばちがあたる、、、って
    どんな~~~?知りたいで~す。笑
      (≧∇≦)

    私はさつま芋ファンじゃないのですが
    以前、焼き芋アイス=箱入り(スティック状?本入り)を
    買って食べてましたが、、感動でした!。笑
    冷たいのに焼き芋風、って、面白い取り合わせですよね。

    うちは、この水仙はありません!
    いろんな種類の水仙、、揃えると楽しいでしょうね~!
      d(´▽`)b 、、

    返信
    1. ピオニー 投稿作成者

      Akeminさん♪

      また当たっちゃいました(*^^)v
      応募してない?な〜んだ(*^^*)

      ね〜っ、
      リセさんのバチ、知りたいわね(笑)
      私も、バチが当たらないように気を付けることにします(*^^*)

      焼きいもアイスと言うのがあるのね。
      それも食べてみたいな♪
      私は芋ずきです(*^。^*)

      このスイセン、スイセンしま〜す(^^)/~~~

      返信
  3. すずらん

    クーポン券、当選おめでとうございます。
    本当にそうですね
    ピオニーさん、3回目の当選でしたよね。
    私も味を占めて応募したのですが、連絡無いわ~

    あんこ・餅も好きだけど芋も大好きです。(^_^;)
    福井にも売ってるかしら・・・急がなきゃ

    スミレも咲いたのですね。

    返信
    1. ピオニー 投稿作成者

      すずらんさん♪

      ありがとう!
      そうです、3回目の当選です(*^^)v
      すずらんさん、今回はハズレね、残念でした〜!

      この芋アイス、美味しいですよ〜!
      ローソンで買いました♪
      急いで〜(笑)

      たった1輪のすみれ、愛おしいです♡

      返信
  4. horygarden3

    まぁ~、クーポン券の当選おめでとうございます。
    ピオニーさんそういう強い運持ってらっしゃるのね。
    私なんて欲深いせいか、何にも当たったことが無いです(ーー゛)

    そのお芋のアイス、美味しいですよね。私も大好きです♥
    食べたら太っちゃうと分かっていても
    見かけるとついつい手にしてしまう罪なアイスです(^_^;)

    返信
    1. ピオニー 投稿作成者

      Tさん♪

      当たると、なんでも嬉しいものですね(^-^)
      もしかして、TさんもAkeminさんのように
      応募してないのでは(笑)

      あらっ、このアイス、既にお気に入りでしたか〜!
      美味しいですよね!
      カロリー見て、まずはお味見と主人と半分個しましたが、
      半分では済まない美味しさでした!
      ホント、罪なアイスです(*’▽’)

      返信
  5. akko

    安納芋のアイス美味しそうです。
    この片田舎にあるのかな?って調べてみると ローソンで買えるようですね。
    ローソンは・・・あるんですよ 良かった~。

    スイセン 早いですね。
    まだ蕾だわ~。後から追っかけますね。

    返信
    1. ピオニー 投稿作成者

      あっこさん♪

      ローソンへ急いで〜(笑)
      このアイス、ホント、美味しいのよ〜!
      お腹周りが気になるけど、
      今日、また食べてしまいました(*´▽`*)

      スイセン、これからなのね。
      ハ〜イ、待ってますね♪

      返信
  6. zou

    安納芋アイス 食べてもらってあたしも嬉しいです(^^)
    芋いもしくてうまくて憎いやつ(アイス)ですね~
    また 食べたくなってきました。群馬にも売っててよかったです。
    それにしても、くじ運がいいんですね~ あやかりたいです。(^^)

    返信
    1. ピオニー 投稿作成者

      zouさん♪

      安納芋アイス、アップさせていただきました(*^^*)
      これは、初めての味で感動しました!
      芋好きにはたまらないですよね(^-^)
      ホント、群馬にもあって良かったです!
      あれから、お腹周りを気にしながら、毎日食べてます♪

      くじ運、たまたま、庭ブロに応募したものは
      3回当たりました(*^^)v

      返信
  7. Hiromi

    出遅れてしました~
    ピオニーさん こんにちは
    うふふっピオニーさんと一緒にっ
    私もクーポン当たりましたぁ♪ヽ(´▽`)/
    うんうん♪ 何を買いましょう~か~。?(笑)
    嬉しかったです。

    返信
    1. ピオニー 投稿作成者

      Hiromiさん♪

      あら〜、Hiromiさんも当たったのね!
      何でも当選は嬉しいですよね(^-^)

      でもね、私、ドジをして
      受信したメールを削除してしまいました(>_<)
      再送してもらえると思いますが・・・♪

      返信

ピオニー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)