日別アーカイブ: 2018-03-09

* その後の「クリスマスローズ」と「ヒゴスミレ」♪

こちら、昨日は1日雨、
今日は小雨が降ったり止んだりの不安定なお天気で
冬に逆戻りのような寒さです

 

我が家の「クリスマスローズ」
殆ど咲き揃いました。

前回投稿の後に咲いたのをコラージュしてみました(^-^)

クリスマスローズコラージュ2

 

 

園芸店で見つけ、迷わず買い求めましたheart01
「ヒゴスミレ」です

DSC_3742

この白いスミレ、以前、庭に咲いていたのですが
いつの間にか消えてしまいました

繊細な葉っぱと、この白く可憐な姿が
好きなスミレです(^-^)

 

同じく園芸店で・・・

白い「ラナンキュラス」も〜
こちらも真っ白です

DSC_3739

 

 

庭では「沈丁花」がほころび始めましたnotes

DSC_3730

春はそこまで来てますね(^.^)

 

 

昨日、友人と久しぶりのランチを(^-^)

マルゲリータ(S)の後の「パンケーキ」
美味しかったdelicious

DSC_0021

DSC_00

この摂取したカロリーを消費するため
6千歩位歩きましたが・・・足らないですよね(笑)

 

 

先月末、近くの小さな美術館で
「江戸時代のお雛様」 です

DSCN8861

 

 

 

cute