日別アーカイブ: 2018-03-30

* 桜と水芭蕉♪

さくら2

今年の桜はあっという間に満開になりましたcherryblossom

気温26℃、昨日の市内の桜です

DSC_4014

 

DSC_4016

 

DSC_4012

 

 

こちらは
「八王子山公園」、まだ若い桜ですが満開でした

DSC_4025

 

 

桜を観ながらウォーキングnotenote

DSC_4036

DSC_4042

 

足元には芝桜も・・・
DSC_4020

 

まだ咲き揃ってませんが、
もうすぐ、「芝桜まつり」が開かれますnotes

DSC_4044

大好きな桜を愛で、私の心も春うらら。。。heart01

 

そして、「親水公園」の水芭蕉も観てきましたnote

DSC_3979

遊歩道を少し上り・・・

DSC_3985

傍らに大きな椿の木が・・・

DSC_3981

下の方に見えてきました

DSC_3971

DSC_3975

 

DSC_3973

第1回の「水芭蕉まつり」、花の名所になりますように(^-^)

 

 

ここにも桜やユキヤナギなどが咲いてました(^-^)

DSC_3993

DSC_3988

DSC_4000

 

こんな看板もsign03

DSC_3991

 

 

 

cute

種を蒔いた「ネモフィラ」が咲き始めましたnotes

DSC_4056

 

cute