日別アーカイブ: 2018-05-21

* バラの季節♪

ピンクのバラ

今年のバラ、早いものはもう咲き終わりましたが
まだ蕾のもあります。

DSC_4885

この写真は1週間前のです

 

 

もうすぐおしまいの「ペッシュボンボン」

DSC_4860

 

 

これは花びらが綺麗ではありませんが
まだ蕾が数個ある大輪の「ピース」

DSC_4897

 

 

そして中輪の「ローズ・ドゥ・クミコ」

DSC_4739

 

今年のミニバラは花数が多く咲きましたnote

「グリーンアイス」
DSC_4955DSC_4809

 

「ポールセンローズ・ジジ」
DSC_4916

 

 

地植えの「ビクターヒューゴ」鉢植えに遅れて
たくさん咲いてますheart01

DSC_4962

後の「アンジェラ」、「ピース」と一緒に咲いてくれると良かったのですが
上手くいきませんね〜

 

 

「ベロニカ」

DSC_4961

実物はもう少し淡い紫です

 

 

17930134

 

 

先週、友人たちと訪れた「浜松」は楽器の街です。
そこで、旅の記念に買いましたnote

DSC_4967

ミニミニハーモニカですが、
1オクターブ、正確に調律してあるそうで
ちゃんと曲が吹けます(*^^)v

 

 

 

cute

DSC_4832

 

 

cute