気の向くままに

季節遅れの、クリスマスロ-ズ見て下さいね

CIMG1262

二枚目

CIMG1261

もう一枚もおまけに見て下さい

CIMG1283

木瓜の色が、あまりにも美しいので、見て下さい (思っているのは、わたしだけ)

CIMG1300

お雛祭りに行って来ました メイン会場のお雛様

CIMG1307

面白い笑えるお雛様

CIMG1302

唇がハートのお雛様 待ち受け画面にすると願いが叶うらしいです。

CIMG1303

今日の桜 満開です。

CIMG1312

意味不明な、ブログに付き合って頂きありがとうございました。

気の向くままに」への8件のフィードバック

  1. ピオニー

    ピンク系のクリスマスローズ、きれいに咲きましたね!
    濃いネクタリーもきれいですね!

    鮮やかな赤の木瓜もいいですね〜
    うちのお隣にはピンクのが咲いてますよ♪

    お雛様、まぁ〜見事に勢ぞろいしましたね!
    二枚目のは笑っちゃいますね(^-^)
    唇がハートの・・・お願いしてみようかしら♪
    これは木目込みでしょうか?

    桜も満開!
    そちらも春爛漫ですね〜!

    返信
    1. 大根チャン 投稿作成者

      木瓜頂いた時は、綺麗なピンク色でしたが、我が家の土でこのような色に変わりました。
      二番目のお雛様は、面白いでしょう。笑いますね
      願が叶うお雛様は、木目込みなのか、勉強不足で良く分かりません。ごめんなさいね

      返信
  2. Akemin

    超ドアップのクリスマスローズと木瓜の花に、
    ビックリ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノノノノ

    デラックス雛飾り、面白お雛様達にも
    ビックリ!!! w( ▼o▼ )w

    ハート唇のお雛様に、
    ほっこり!!! ヽ(*^^*)ノ

    土手の満開の桜並木に、
    ほんわか~うっとり~!!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    返信
    1. 大根チャン 投稿作成者

      Akemin さん 
      大きいことは、良いことだ(^^♪
      何年か前この言葉、流行しましたね。
      これからは、すべて超大きく、ど派手で頑張ります

      返信
  3. horygarden3

    大根チャンちのクリスマスローズも咲いたんですね。
    とっても優しいお顔で、キレイですね。

    木瓜のお花、とっても綺麗なお色です。
    私は木瓜のお花は赤が一番好きです。

    お雛様、これだけ並ぶと圧巻ですね。
    色んなお雛様があるんですね。
    ハートの唇のお雛様、願いが叶う?・・・って、思わず願い事しちゃったけど
    待ち受け画面にしなきゃいけなかったのね(”Д”)(汗)
    厚かましさとおっちょこちょいが背中合わせでした だはは~。

    返信
    1. 大根チャン 投稿作成者

      私も、願い事が叶うとか、幸せになれるとか、金運に恵まれるとか
      このような願い事、言葉、大好きです。
      厚かましいどころか、欲張りです。
      中々願いはかないませんが、いつかきっとと、夢と希望を追い続けて 運十年です

      返信
  4. leon

    クリスマスローズは花期が長いので楽しめますね
    こちらでは葉が茂って来てお花はもう、終わりですがクリロファンにとってはいつ見ても胸キュンです

    お雛様、町屋で雛めぐりなんですね〜
    ユニークなお雛様も観れて楽しかったです(*☻-☻*)

    返信
    1. 大根チャン 投稿作成者

      leonさんはじめ、
      ブログのみなさんの、綺麗なクリスマスロ-ズを見せて頂き
      我が家のも、見て頂きたかったのです。
      よくご存じですね
      奈良県高取町の町屋のひな祭りです
      たくさん展示されてる中の、印象深い、二体のお雛様をブログにしました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)