うっすら雪

今朝、うっすらと雪が積もっていました。

こちら千葉県。

我が家では、この冬初めての積雪です。

DSC_5815

うっすら積もった雪もこのあと2時間後にはすっかりなくなり快晴。

このくらいが丁度いいですね。

町内総出の雪かきは大変ですから(>_<)

DSC_5812

しかし寒気が居座っているようで底冷えしますね。

ユーホルビア

家の中でジャンバー着ながらのブログ更新です^_^;

 

「うっすら雪」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    そちらも積もったのですね。
    慣れない雪は大変ですね。

    ジャンバー着てのブログ更新は土地柄ですね。
    福井だったら暖房マックスで付けます(笑)

    1. すずらんさんはじめまして(^^)

      雪、あっという間に溶けたので、子供たちはたいそう残念がっておりました(^_^;)

      古い家なので断熱性が悪く暖房の効きが今一つなんです~(´д`|||)
      早く暖かくなって欲しいです❗

  2. そちらでもって降ったのですね。
    私の住む京都北部の京丹後は 例年なら結構つもるとこなんですが 今年は少なくて助かってます。
    普段降らないとこでは ビックリだったでしょう。

    1. そうですね、こちらは毎年1、2回降るくらいなので今年はもう降らないかも?
      雪が多いと色々大変ですよね(>.д<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)