やっぱり!K様邸より

こんにちは。

本日のK様邸の作業内容は、人工芝部分の土のすき取りが終わったので、砂利入れ・水栓設置部分の犬走りの解体を行いました。

img_6229

昨日の冷たい雨から一変!

やっぱりお日様は良いですね!
気持ちも晴れやかになります!

次回の作業ではココマの組み立て準備・その他細かい作業を進めて行く予定ですので、よろしくお願いします!!

良い気温♪K様邸より

こんにちは。

本日のK様邸の作業内容は、昨日に引き続きタイル下地のブロック積みを行いました。

良い気温です!

もうすぐ11月だというのに半袖で作業がちょうど良い気候だったので気持ち良く作業を行うことができました!

img_6164

明日は人工芝部分の土のすき取りをメインに作業を進めていきますのでよろしくお願いします!

上段!下段!K様邸より

こんにちは。

本日のK様邸の作業内容は
昨日に引き続きタイル下地の位置出し・ブロック積みを行いました。

タイルに埋め込みのフェンスが立つので、位置を確認しながら確実に!

上段のブロックが終わったので、明日はステップ作り!
上り下りがしやすいようベストな高さでバシッと!!

img_6162

掘削OKです。(O様邸より)

こんにちは♪♪ 暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですね。

 

今日も朝はだいぶ冷え込んだみたいです。

 

さて本日のO様邸はコンクリート部分の掘削・砕石入れなどを行いました。

20161025_162012

駐車場やその他の掘削もあるのでかなりの土がでました。

 

明日から沈みこみがないようにしっかり転圧をしていきます♪♪