出張の楽しみ♬

こんばんは!萩谷です!

出張での楽しみといえば食事♬
今回1番印象に残ったのは…これ‼︎

モバラーメン‼︎

image

茂原市・バラ肉・ラーメンが掛かった一品♬
とんこつスープに豚バラ肉がたっぷりのったがっつり系ラーメン(^_^)
これはたまらん美味しさでした♬

機会があったらぜひ、モバラーメンお試しあれ!

せっかく海の近くに行ったのに、海産物を食べず終いで少し後悔する萩谷なのでした〜

全員フルパワーでいきます。

お疲れ様です。福田です。

今日は昨日まで出張に行っていたメンバーが応援に来てくれました。

残土運搬はダンプをフルで回してそして最短ルートでっ!!

お陰で昨日から続けている掘削作業もスピーディーに進んでいます。

20170331_163153

緑川さんの作業も順調!!

20170331_144850

やっぱり人数が多いと作業も進みますね♪♪

明日もこの調子でみんなでフルパワーで頑張っていきます!!

いつも差し入れありがとうございます。

 

 

COOL。

現場で使うメジャー。
テープ(目盛り)に水が付くと乾くまで巻き上げ不可に。

そんな時、このメジャー。

17-03-29-16-32-05-114_photo

テープにナイロンコート加工。
巻き上げるバネはステンレス。
水、泥、コンクリが付いてもいつも通りに使用可能。

ラフなコンディションでも
心配ない。

ザッ!と水洗いもできて、

イッツオーライ。(>_<)

まだまだ掘りまっせぇ~♪♪

お疲れ様です。福田です。

今日は日中17℃まであがったみたいですね♪♪

すっかり春陽気です♪♪

今日は引き続き残土処分で朝からフル回転。

20170330_171449

全部で5台分の残土がでました。

明日はダンプ2台で更に回転よく掘削を進めていきます。

そして今日から壁のタイル張り作業!!

20170330_171508

緑川さんっ!!キレイな作業期待してますっ。

 

 

 

めくってみると…

こんばんは!萩谷です。

フェンスを立てるために、人工芝を剥がしてみると、分厚いコンクリート板が‼︎

人工芝をめくった時、想定外の事に一瞬固まってしまいました^_^;

image

無事柱部分をピンポイントに斫って、フェンスを設置することができました♬

image

明日は、出張工事最終日!
気合を入れて作業を行っていきたいと思います‼︎