春の一日

 

既に、ツクシは 出ツクシてるぜよ~~

 

 

 

 

 

 

 つくし

一昨日の日曜は 春の旬探し・・・と~~

ツワぶきが こじゃんとあって 今晩はビ~ちゃんのお供が出来たが~~があははは~~~

 一句   つわの葉に 野苺包み 亡き母に

 

IMG_3902

空には・・・トンビが くるりと輪を描いて~ほ~い~のホイ・・・

鳥追いて 狙う梢に 春を知る

 

IMG_3905

Mグライダ~で、そのトンビとたわむれ~~~

よか気分 バッテ長崎は今日も晴れだった~~~~わわわわ~~~

 我が友よ  高知の空で 応援す      

           被災された方えの思いで・・・・

・・・

IMG_3903

トンビと デ~トした後の爽快な気分・・・・無事着陸~~~

 

IMG_3907

上を向きすぎたんで・・・今度はちょっと首を横にして 見るように・・・・

 

 

IMG_3861

 

も~いいよ~~元に戻って見て~~ソ~ラ・・・見えた~~

 

此のソ~ラ~は自動で太陽さんを追いかけ~て、追いかけ~て 行く優れもの・・・があははは~~

 

IMG_3863