花たちがいま・・・

 

                            今 所狭しとばかり 咲き誇ってる 我が家の花たち!!

 

gd_6[1]

                                                  足の踏む場も無いくらい・・・がああはははは~~~

gd_5[1]

                                               花の名前は・・・・・・知りませ~~ん

gd_7[1]

                                             ブルーベリーは酸っぱいけど!!

gd_10[1]

 

gd_11[1]

          お尻向けてたワンちゃんも 前から見たら・・・があはあははは~~~

g_7[1]

                                       そしてビワは間もなく食べごろ・・・

g_12[1]

                               下は2月頃の小鳥さんdown

gd_1[1]

                                                           そして楽しい置物が・・・

gd_2[1]

「花たちがいま・・・」への10件のフィードバック

  1. うわぁ~、かんちゃん家はお花が咲き競って賑やかやね~(*^_^*)
    色とりどりのお花が一杯で羨ましかばい。

    それに、もう、ビワがそんなに大きくなってるの?
    ブルーベリーも熟してるし、桑の実も懐かしか~‼
    口の周り真っ黒になるくらい食べとった記憶があるよ~。
    私も小鳥さんの様に飛べるなら、飛んでって昔のごと食べてみたか~ヾ(≧▽≦)ノ

    1. HGさん・・・・あんたに負けじと撮ったば~い~~~があははは~~~
      よか花はなかバッテンが 賑やかやけんよかろ~~

      最近の子供達は 桑の実なんて食べんやろ~ね~・・・
      昔はビワ、柿・・・・・買うた事無かったもんね~~我が家に無かったら 他所のを盗んで
      食べよったと~~があははは~~~

  2. わあ~ カラフル^^
    実物も大きくなって食べ頃じゃないですか^^  早いなぁ~

    イチゴもかんちゃんちのもの?

    連休にかんちゃん連れてイチゴ狩りに行ってきます~~~
    神戸の「二郎イチゴ」って市場に出ないけど昔から有名でね leonは初めて行きますがどうなることかね^^
    きっと口の周り真っ赤ですよ ははは~~~

    1. leonちゃん
      イチゴ狩りの写真でたらふく食べたよ~
      初めて行く時には 前の晩からな~んも食べんで勿論朝も抜きで行って ミルク付けずに食べる事が大事
      ミルクは これ以上食べれんなってから 付けたら又食べれるゼヨ~~~があははは~~~
      かんちゃんには 特大のイチゴ食べさせてね~~があはははは~~~

  3. 苺可愛いけど食べたい~~!笑
    お花は奥様の管理ですか?とっても綺麗に咲いていますね~!
    ビワも気になるなぁ。

    1. Ruiさん
      先日苺をいっぱい貰ったんで 隣の小学生の女に子に持って行ったら・・・
      なんと・・・嫌いって!! 男の子は大好きって 喜んでたよ~があはあははは~~~

      花の管理は 全然分からんので 一切かんちゃんは遣りません・・・ただ眺めるだけ~~

      果樹はかんちゃんの管理・・・勿論食べるのもね~があはははは~~~

  4. すごい!
    かんちゃんの家の前花天国ですね~~。
    綺麗です。
    高知に行ったら寄るけん。
    苺ヨロシク~~。(笑)

    1. リセちゃん
      花はどうでも植えてるようで・・・苺???此れはイチゴ狩りの時に撮った写真で
      他人の物・・・大人一人¥1500食べ放題 来る~~~があははは~~~

  5. 写真の数は多いけど、
    みな小さいサイズで短時間で
    ざっと簡単に見れてよかったばい。

    さすが、自称エクステリア高知ナンバーワンの社長さんの
    豪邸の庭園は広いね~~~!
    全部の花を見るのに何時間かかる?

    1. AKeminちゃん
      誰かさんのように いっぱい出したら目が疲れるけん 纏めただけ鯛の塩焼き・・・

      ま~ハウステンボスはかんちゃんの庭じゃけんが それから想像したら 我が家の豪邸は
      どれ位広いか分かると思うバッテン長崎テンボスたい・・・があはははは^^^~~~

      そ~ね~豪邸の庭を見て回るに一年は十分かかるぜよ~~~観に来るかい????
      Bちゃん飲みもって案内するぜよ~~~池には塩吹く魚もおるがな~~~があはははは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)