四国の中央山景

       久しぶりに 頭冷やしに山登りしてきました~

                   と・・言っても・・・車で・・・があはははは~~~

 

 

IMG_2846

 高知を出発する時は晴れてて絶好のドライブ日和かと思いきや・・・

IMG_2847

標高1897Mの 瓶が森 えと進んでます~^

IMG_2851

途中素晴らしい自然の光景に車を止めては camera を取り出して・・・

IMG_2856

                まるで恐竜みたいな 自然木

IMG_2854

 8合目位まで上がった所で・・・

            目の前が突然 スモック

 

 

IMG_2853

 

IMG_2849

 此の幻想的な光景に我を忘れて・・・・しばし 佇んで居りました・・・

 

IMG_4239

突然・・・この先の道路は4~5m先が見えないくらいのガスに覆われて・・・

   やっと脱出するに一時間は掛かったでしょうか・・・

        次回は天気の良い日を選んで も一度ゆっくり来たいな~~