独居房の一日

   8月24日に独房に入れられ 25日に切開・・・

     何とか歩けだして5日目・・・・

 

IMG_4488

高級な独居房!!

 

IMG_4489

鉄格子からの 車馬の眺め・・・があはははは~~~

 

 

IMG_4490

今朝の朝食・・・ご飯。天ぷら、白菜の炒め物、そして味噌しゅる(卵入り)

 

 

 

IMG_4485

お昼は・・・何と気を使ってくれたのか 分からんバッテンが・・・

赤飯・・・かんちゃんの誕生日に・・・嬉しいね~

又鯛の塩焼きとちんげん草?・・・

 

 

IMG_4486

しっかりと骨を取ってくれてた~~

 

IMG_4487

 

夜のご飯はまだ バッテン長崎 ステ~キとBちゃんが欲しいな~~~がははははは~~

「独居房の一日」への22件のフィードバック

  1. かんちゃん~~~~~
    ブログ書けるほどになったのね!善かった善かった。
    Bは諦めて、快適独居房からの独立目指してよ。

    それにしても、豪華な食事、HBおめでとうも独居房じゃ寂しい~
    退院する頃は、すっかり秋空よ。
    もう一息、お大事に^^

    1. Gママさん こんばんわ~~~
      やっと一人歩きが出来るようになったとよ~~があははははは~~~
      真面目にお勤めしてるので 誕生祝をしてくれたみたい?うまい鯛の塩焼きだったよ~~
      部屋の中はエアコン25度で快適だ~~~

  2. オヨヨ~、かんちゃん、何の悪さばしたとね~‼
    ほんなこて~、母ちゃんは情けなか~・・・って、
    Bちゃんの飲み過ぎで独居房に入れられたとやろ~?
    Bちゃん控えて、早う、車馬に出てきてや~(>_<)

    それにしても誕生日に独居房とはちょっと寂しかね~。
    来年は元気で皆にお祝いしてもらってね~。

    最後になってしもたけど、かんちゃん、誕生日おめでとう~♪♪♪(^_-)-☆

    1. HGちゃん・・・おばん・・・
      柏のB(ば~さん)からの贈り物がB(ビール)で、B&B 2ダース届いたと~・・
      遣りすぎて祟りがきたごたっつバイ・・・ンなこてと~ちゃん情けなかと~があはははは~~
      飲みすぎで独居房に填められたとた~い
      ま~バッテンが居心地よかけんが も~ちょっとここに入っとくバイ・・・

  3. ♪♪♪ハッピーバースデーつ~ゆ~~♪♪♪

    去年ブログで防災の日が誕生日ゆうてたね、、。
    うちは記憶力ええから覚えとったよ、
    、ほんで
    誕生日祝いにBちゃん段ボール2箱
    病院へ送ったけど届いたかいな?
    届いてなかったら、ドクター&ナース達に飲まれたかもしれんね、、、。
    ドクター「あの患者に、これはドクだ~」
    ナース「あの缶じゃ、ナースすべもない~」

    それにしても、誕生日に赤飯とは、すごい優しいね!
    優しさついでに、今日の夕食はBちゃんつけてくれたかいな?

    洗面所もパソコンもあって、、なんか
    居心地よさげな刑務所じゃね。

    1. お~~ありがとう!!
      今日の5時頃に宅急便が 独房に来て届け物があるって言うから行ってみたら・・・

      見事な缶ビ~ルしかも(アサヒ)・・・所が・・・中身が空・・・缶ビ~ルだけに・・・空ビ~ル・・・があははは~~~
      飲み終わったアルミ缶は不燃物に出せや~~~俺は回収者じゃなかと~~~んなこて~~
      推薦トイレも、バスル~無もあるぜ~~があははははは~~~居心地のよか 独房じゃ~~~

  4. えぇ?かんちゃん、どうしたの~?
    早く独居房から出れるといいね。
    まずはとにかく誕生日おめでとう。

    1. 誕生日には出所できるかと思って毎日リハビリに専念してたバッテンが・・・
      やっぱり 罪が重かけんまだ1週間は出所出来そうにないね~~があははは~~~

  5. 交通悪一位はどこ?なんて言ってる場合でないね~~。
    あのブログの後やから当然刑務所かと。(笑)
    とにかくリハリビ頑張って~~。
    お誕生日おめでとう!

    1. リセちゃんおはよう・・・
      毎日朝は6時起きで7じ30分には飯・・・検温とキズの処置が8時30分から・・・
      色々と務所の中は規則正しい生活・・・があははは~~~
      車馬が恋しいよ~~~

  6. エッ!エッ!
    ビックリしたけどお食事の内容を拝見したら少し安心しましたよ

    お赤飯も出るんやね♪

    お誕生日おめでとうございます

    ママさんの言うように空はスッカリ秋空に変わってるよ
    お早い退院をお祈りしてます

    1. leonさんおはよ~~
      ありがと~~鉄格子からの秋の風に身が安らぎます~~~があははは~~
      最近の務所の食事は良いんだね~~体験もよかゼヨ~~がはあはははは~~~

  7. あら〜、かんちゃん、暫しの避暑生活ですね。

    ん?高血圧食。。。おだいじにしてください(^-^)

    あつ、1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!

  8. ピオニーさん ありがと~~

    入院前に150あったんで 高血圧食を出してもらってます~
    今回の入院は腰痛で手術したんで 経過は良く 毎日リハビリに専念してる所・・・
    はように 出所したか~~~があはははは~~~

  9. かんちゃ~~~~~~~~ん
    お誕生おめでとう御座います。
    3日間も遅れてごめんなさい、、、。
    お赤飯良いですね。気持ちが伝わるっ~

    それから、庭ブロ+の復活もおめでとう御座います(*^^*)♪手術はどうだったのかなと、気になってました。かんちゃんペースでリハビリして良くなって下さいね。最初のBちゃん飲める時の、一口が美味しいでしょうね。その為にも、腰をお大事に良くなって下さいねっ

    また、歌って下さいよ~~~~

    1. Hiromiちゃん此の歳になったら 誕生日って来ないほうがよかみた~~い・・・があははは~~~
      暫らく庭ブロに出てなかったけど 何とか病室から ぼちぼちと書きますね~~
      腰椎の手術だけに 3日間は 上を向いた状態でそりゃ~~辛い日々でしたよ~~
      今は毎日リハビリで日に日に良くなってま~~~す・・・
      来週にはBちゃんも飲めるかな~~~があああはは~~~

  10. エヘヘっ

    言いたかったこと忘れてたっ

    お帰りなさーーーーーーい

    庭ブロへっO(≧∇≦)O

    1. 一月ぶりかな~~~帰って来たウルトラマン????があはははは~~~

  11. かんちゃーんさーん!
    ビックリしたあ!!
    本当に監〇〇に・・・その割には、臭い飯じゃない!!
    もう・・脅かさないで~~~

    手術したのね、大変でしたね!
    筋肉が落ちないように、一日でも早く元気になって下さい!
    頑張れ~フレ~フレ~かんちゃん!

    1. ふーちゃん 遅くなってごめん!!
      収監されたと思った?・・・がははははは~~~
      仕事の遣りすぎで 腰を炒めて 手術したんだよ~~間もなく2週間になるんで 
      そろそろ抜糸すると思う・・・後はリハビリで回復するよ~~
      またシャバに出たら宜しくね~~

ピオニー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)