今年最後の満月

 

     昨日は今年最後のスーパームーンでしたがあいにくの雨・・・・

         今日は何とか雲が途切れたんで 見る事が出来ました~~

 

img_4886

 

 現調の近くで出会った建物

 

      注意・・・~間違い~・・・(中医整体)だけに・・・

 

 チックと診て貰おうかと思ったけどね~~~があはっはははは~~~

 

img_4869

 

おわり・・・・・・・・・・・・・・・

「今年最後の満月」への8件のフィードバック

  1. こんなに綺麗なスーパームーンだったんですね。
    写真も本当に綺麗!
    まつをさんちは見ようと思わんでも目に飛び込んでくる家ですね。

    1. リセさん今晩は~~おそくなって~~

      この まつおさん家 見たとたん なぬ~~~~って・・があはははは~~~

  2. みかんにメジロ♪ そうだそうだ! メジロも呼ばなくっちゃ^^(笑)

    スーパームーンでしたか~
    今日は寒い一日でしたね 明日はもっと寒くなるとかでさすがの高知も寒いでしょうね~

    派手な整体屋さんですね
    クリスマスの電飾やら中央の人形は何???

    1. レオンさんの庭にも メジロちゃん来るんだったよね~~
      年々小鳥たちも 少なくなったんか メジロも時々 みかんを食べに遣ってくるよ~

      この整体屋さん夜に見てみたい・・・があははは~~~

  3. おぉ~、まん丸綺麗なお月様。
    ここ数日の寒さと、雨が時雨れたりで空を見ることもなかったので、
    こんな美しい姿を見せてもらえてありがたや~ありがたや~m(__)m

    それにしてもちょいと個性的な整体院ですね。
    なかなかドアを開ける勇気がいりそうな・・・・・(汗)
    宣伝広告的にはインパクト大だけどね (^_^;)

    1. HGさんも入るのためらう???そーだよね~~一度中を拝見しようかと思ってるけど・・・があははは~~~

      高知もやっと冬らしい天気になって 昨日の朝は 車の窓にお湯を掛けてたよ~~があははは~~~

  4. スーパームーンだったんですね。
    だからだったのですね。
    今朝、綺麗なお月様にうっとりしました。

    インパクトのある整体さんですね。
    なんだか落ち着かない気も・・・

    1. すずらんさんは夜 見なかったんだ~~でも朝見てうっとりか~~早起きしたんだね~~

      やっぱり派手な色には落ち着いて 整体受ける気がしないよね~~があははは~~~

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)