バラの香りに誘われて・・・

 

毎朝 香りを楽しみに 近くの公園まで (踏んだらモーター、ドジュラン号)を走らせてますよ~

 普通の自転車の事・・・があははははは~~~

  日に日に 花びらが膨らんで 散歩途中の人たちも か・お・り・・・を楽しんでるようです。

 

IMG_5165

   バレリーナ って言うんですね~

IMG_5168

 

競い合い  バラの宴や  散歩道   

トンボ

 

IMG_5170

公園には 誰が植えたか・・・毎年ビワの実が・・・たわわに・・・

 

IMG_5162

 

IMG_5164

 食べごろになったら小鳥と人間様が 仲良くね~があはははは~~~

 

 

 

 

「バラの香りに誘われて・・・」への6件のフィードバック

  1. バレリーナ 四季咲きでかわいいですよね~♡

    ビワ♡も 大々だぁ~いすきです(*´▽`*)

    1. シフォンさんの所にも バレリーナ有るんですよね~確か・・・
      今が見頃で公園のあちこちで 見かけますよ~
      ビワを今日は頂いたゼヨ~~~があはははは~~~

  2. 我が家にも、鉢植えの同じバラが、名前わかりませんでした。
    バレリーナ 教えて頂いてありがとう、
    次から次へと花が咲いてくれ、育てやすくて私にピッタリのバラです。
    びわ欲しいです。 一人ではなかなか勇気が無くて
    でも、かんちゃんと一緒だととれそう(´∀`*)ウフフ
    宜しく
     

    1. お久しぶり~~大根ちゃん・・
      鉢植えしてるんだ~~地植えにしたら 伸びて大きくなると思うよ~~

      ビワ・・・一緒に盗ろうか???
      今日散歩の途中で頂いたよ~~~があははは~~~

  3. 方々でビワがなっていまよね。
    うちも少し出来て孫が食べました。
    まだまだ水くさい味でした。
    そちらのは陽が照って美味しそう!

  4. 初物のビワは 東向いて 大きな声で笑うと良いとか・・・があはははは~~~

    うまかったよ~~~

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)