今年もとーもろこしが出た~~

 

今年は例年よりチックと遅くなったけど

   美味しい とーもろこしが 出始めましたよ~~

toumorokosiyoko[1]

近くの畑は とーもろこしで一色

IMG_5220

  此れから3ヶ月間キビ街道が賑わいます

IMG_5221

IMG_5217

数件離れてるだけで・・・店によって こんなに違いが・・・

IMG_5219

 

 やっぱり ちょっとした 塩加減が違うんでしょうね~~

「今年もとーもろこしが出た~~」への2件のフィードバック

  1. とうころもしの季節が来たね~~~!
        \(^▽^)/
    客の数の違いの理由をお教えしましょう。
    *のぼり旗がある方が、引き付けられると思うよ。
    *おばちゃん達は、断然こっちの店へ行くよ。
      イケメン兄ちゃんがおるからね。(≧∇≦)

    お姉ちゃんの方の店の上に飾ってあるとうころもしが、かわいいね~~)))
    1X1=1  これはアイス?おもしろいネーミングじゃね。
       v(。・・。)

    1. アケミちゃん (とーころもし)?~~
      高知じゃ(とーもろこし) って言うけどね~^があははは~~~

      土日曜になると・・・行列がすごい・・・30分待ちらしいぜよ~~
      生を買って自分で湯がいた方がよさそう・・・

      1×1のアイスは 高知じゃおなじみで 此のアイス食べたら 外のは たっすいゼヨ~~~があははは~~~

Akemin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)