此の花は・・・

 

 なが~~い花です・・・

 

IMG_5222

此方は長くて細い・・・

 

IMG_5228

一面にこんな花が・・・

IMG_5227

 

  そうなんですよ~~

上の花2番目が                  一番上の花が

  山栗 ちっくと小ぶり                作り栗です              

 

kuri-shiba04m[1]   t_07_03[1]

 

秋には上のような栗が食べれるゾ~~~~~があはははは~~~

 

 

「此の花は・・・」への6件のフィードバック

  1. この花は、くさい!
    殻のイガイガは、いたい!
    実の皮むきは、大変!
    値段は、高い!

    くりのギャグで出んで、、くりしんでるよ~!
    、、、
    あ~~又 秋がくりんかいね~
    まだ夏が来てないのに、、、>_<

    1. 臭い 痛い 大変???
      山栗を綺麗に皮剥いて口の中に入れたらよかように  くりてあげようと思ったバッテン長崎タイ
      や~めたっと・・・高知の栗は日本一やにね~~~があはははは~~4 

  2. へぇ~、お花が微妙に違うんやね~。
    当社の近くの畑でも栗の花が満開になってるけど、
    臭いのなんのって~~~(>_<)
    食べる栗は大好きだけど、この臭いは勘弁(汗)
    早く散ってくれないものかと思ってしまいます。
    でも、栗は美味しいし、一時の我慢かな^^

    1. HGさん 作り栗の花がちっくと大きいようだね~~栗も大きいし・・・
      やっぱり 自然の山栗が数倍美味しいよね~~
      食べる時には あの臭い匂いは無いからね~~~があははは~~~

  3. 匂いが臭い花って可哀そう~~。
    いい匂いの花があれば臭い花も?
    でも美味しい栗ができるには仕方ない花。
    匂ったことがないけど見る分には綺麗ですね。

    1. リセちゃんもやっぱり匂いにね~~み~んな思うのは一緒だよ~~
      秋には 美味しい栗が出来るし・・・楽しみだ~~~

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)