庭ブロの星が登場です

 

 29年5月号全国発信の   週刊エクステリア新聞に

          写真入で掲載されてますよ~~

  JPEX(日本エクステリア建設業協会(新野知章 山形県支部長)

 庭ブロで一躍有名な新野さん

 此の一年で変わった事は意識の変化であった 

山形らしいつながりで 事業計画に当たりたい 

  又エクステリア業界を変えて行きたい 

 と意欲を示して リーダーシップを覗かせていますよ~~

 

 

IMG_5231

 

 

IMG_5232

 全国大会は是非とも 高知支部でやりましょ~~~があはははは~~~

「庭ブロの星が登場です」への12件のフィードバック

  1. すばらし~いイ!!! ^^☆

    高知支部開催 神様にお願いしておきますね~!!! あはははは~☆

    1. シフオンさん 有難う・・・
      全国を回ってるので高知で全国大会が出来たら嬉しいな~~お願いしますね~~がああはははは~~~

    1. そうだね~~次回に出るかもよ~~~よ~~く見ててね~~があはははは~~~

  2. 庭ブロには、立派な人がたくさんいらっしやいますね
    私も、リセさんと同じ
    今度はかんちゃんの登場、期待して待ってます。
    高知の星 ?
    があはははは~の星 ?

    1. 大根ちゃん・・・があははは~~~の星ね~~

      残念ながら・・・かんちゃんは支部長じゃないんだよね~~来年はひょっとして???があはははは~~~

  3. リーダーシップを発揮されるお二人さん、ご活躍を楽しみにしております^_^

    足の長い〜〜〜 おじさまの登場もお待ちしています フフフ

  4. 足の長さでは やっぱり に~のさんだよね~~身長からして かんちゃんは チックと負けてるし・・・があははは~~~

  5. おはよう〜〜〜っかんちゃんっ

    へえ〜〜〜っ新聞に出てたんだねえっ
    昨日の夜JPEXの全国大会が名古屋であって
    いま帰りの新幹線の中です。

    昨夜、『新聞に出てましたねえっ』って声掛けられたり
    Akeminさんから頂いたコメント見て
    かんちゃんのところに急いでやって来ました。
    何かと余裕のない日々でくじけそうですが
    こうやってかんちゃんのところにやってくるとほっとします。

    ありがとうございます。

    1. !!おめでとう!!
      いい顔してるよ~があはははは~~~
      7月のタカショ~12回全国交流が遣ってきますね~~
      又皆さんと合えるのが楽しみです~~~

  6. 今回、
    の~にさんが、、いかに庭ブロのブログを見てないかが、証明、、、
    いやいや、、の~にさん、すばらしいですね~~~)))
    パチパチパチ~~
    なんか、写真の顔が、、めちゃマジメ過ぎそうな顔で、、違和感わかん?

    かんちゃんも新聞に(良い記事で)載るようにがんばってつか~さ~い。

    1. 以前には一面にかんちゃんの会社と・・俳句が紹介されたよ~ 男前の写真もね~
      わり~ことしたんじゃなかバッテンね~があはははは~~~フン!!

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)