此の人の名言

 ハリウッド黄金時代の女優・・

            ローマの休日でおなじみの

オードリーヘップパーンの名言を・・・・・・

 *  私のルックは 直ぐに真似できるわ!!

       大きなサングラスとノースリーブドレスを 着ればね~

あなたも遣ってみては如何かな?~~があはははは~~~

 

* 一番好きな事は 笑うこと 人として最も大事な事じゃない・・・・

 

AudreyHepburn4-1-420-420[1]

           此方は 高知の休日・・・

              リョウマの休日

 

IMG_5717

            坂本竜馬も休日を楽しんでます・・・

        竜馬の名言は・・・・・・

* 丸くとも 一角あれや人心

    あまりまろきは 転びやすきぞ!!

我も 随分と丸くなったな~~~太ったんかも・・・があははは~~~

 

* 人として生まれたからには 太平洋のように

      でっかい夢を持つべきだ!!

 おらんくの池には 潮吹く 魚が泳いでるぜよ~~があははは~

 

「此の人の名言」への8件のフィードバック

  1. *真似できる言うても、、
    かんちゃんが大きなサングラスしてノースリーブドレス着たら
    警察が来るじゃろね~~。
    警察との記念撮影、忘れずにね~~!

    *リョーマの休日、があ~ははははは~~
    高知の人の考えることはホ~ンマ、、
    わけわかりましぇ~ん。
    他の県の人は絶対考えんじゃろうね。

    *へぇ~~丸いより一角あった方がええんじゃね。
    温和でピンポン玉のようなうちの性格、、
    がんばって、角作ってみるばい~。

    *潮吹く魚?
    ホラ吹く社長のこと?
    今度、クジラの背中に乗って東京へ来たらよかばい~!

    1. 此のブログに あけみちゃんがサングラスして・・・って書くつもりが・・・・
      やっぱり 怒られそうやったけん やめた~~があはははは~~~
      バッテン長崎鯛・・・顔が一番似合うのはあけみちゃんだと思う・・・
      来年のオフ会には是非 ノースーブのドレスで来てや~~ぐあはははは~~~

      温和なピンポン玉のような性格???
      豆腐にぶつけて 角作り~~や~~

  2. Audreyは こうも言っています・・・
    この世で一番素敵なことは、笑う事だと
    心の底から思います・・・(^^♪

    与えられた仕事が、できるような ふりをしたことは
    一度もありません・・・(^_-)-☆

    知るのが遅すぎたとしても
    知らないよりは ましです・・・!(^^)!

    そして・・・
    『この世に不可能なんてありません。
    不可能Impossible と言う言葉自体が
    I’m possible!(私はできる!)と
    言っているのですから。』

    ・・・あ~~キリないから ここでStop!!
    アハハハハ(;’∀’)(-_-;)

    で・・・
    リュウマの休日なんだけど
    『潮吹く魚』って・・・
    かんちゃんチの池で泳いでるのかしら??!
    それって まさか クジラ?!
    ちがうよね~(‘◇’)ゞ

    1. ヘップパーンは色んな素晴らしい言葉を言ってるんだね~~
      かんちゃんも後世の為に何か一言残すか???があはははは~~~

      そうだよ~~潮吹く魚って言えば クジラだよ~~先日太平洋で 釣ったんじゃ~~~ぐあははははは~~~

  3. リョーマの休日っていう銅像もあったとは。
    知らなかったな~~。
    丸くとも 一角あれや人心・・・確かに。
    うまいこというね~~。
    りょうちゃん素敵~~~!
    でもでっかい夢は年々しぼんだわ。
    今は小さな小さな夢があるんじゃけど。
    ひ・み・ちゅ。( ´艸`)

    1. リセちゃんの小さな夢???なんじゃろ~~~

           
                 気になるバイ・・・があははは~~~

  4. オードリーヘップバーン 永遠の憧れです
    彼女の生き方も素晴らしい~~~
    「笑うこと」生きていく上で重要ですね
    いつも笑って生活したいな~

    リョーマもお休みか~
    でっかい夢か~ ははは、もう遅いね

    高知にはいくつ銅像があるんだろう?^^

    1. Leonさん おはよう御座います・・・

      普段から出切るだけ 大声で笑うように心がけてる けど・・・があははは~~~

      高知のJR駅前には 坂本竜馬、武市半平太、中岡新太郎、の三志が並んで立ってるぜよ~
      話に聞くと・・・竜馬像は全国に 数十体あるらしいね~~

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)