エクステリア相談会の様子

  土曜。日曜の2日間台風が其処まで来てるって言うのに・・・

        遣りました~~~

 

 

IMG_5767

子供のコーナーでは モザイクタイルのフォトフレーム・・塗り絵コーナーがあり

    中でも モザイクタイルが 大人気・・・

 

IMG_5759

 最初は子供に教えてたのが・・・・

 

IMG_5753

 子供そっちのけで 大人が夢中・・・があはははは~~~

 

IMG_5755

 

 日曜日は台風様に・・・・鰹のタタキをお土産に遣らなかったんで・・・・・・

 

    怒って・・・こんな始末・・があはははは~~~

         !!毎日対応にてんてこ舞い!!

 

 

IMG_5786

 

 でも今年は豊作じゃ~~~

 

 

IMG_5804

           今年も吊るし柿が出来る~~~

 

「エクステリア相談会の様子」への12件のフィードバック

  1. 吊るし柿 ☆ 大歓迎だけど・・・(*´▽`*)

    吊るしルーフ (*_*; のーさんきゅ~!!! (≧▽≦)

         アハハハハ(;’∀’)。。。。。。。。

    1. 吊るし柿今年は竿竹3本くらい作ってぶら下げるぜよ~~があはははは~~~

    1. に~のさん かんちゃんは 元気だけが取りえじゃ~~があははははは~~~

  2. 台風が向かってる中、よく足を運んで下さいましたね。
    有難い事ですね。
    それにしても、カーポートがそこまで歪むなんて、
    コチラとは比べものにならないような風だったんですね。
    恐ろし過ぎます(@_@;)

    柿は豊作で良かったですね。
    吊るし柿って事は、渋柿なの?
    干し柿は甘みが増して又美味しいものね。
    田舎にいた頃は沢山軒下に吊るして、おやつ代わりに食べました^^

    1. はい!! おかげさんで 素晴らしい相談会だったよ~~

      台風は久しぶりに高知で暴れてくれたんで 対応にドタバタ・・・があはははは~~~

      今年は何処の柿の木も 豊作みたいやから 安く買えそう・・一杯吊るすゼヨ~~~

      田舎じゃ吊るし柿が食べごろになった頃には 殆ど無いなってたが~~があはははは~~~

  3. 広告うまいこと作っとるね。
    近ければ行きたくなるチラシじゃわ。
    柿も豊作で吊るし柿がいっぱい作れるね。
    またアップしてくださいね。

  4. モザイクタイルのフォトフレーム
    これは楽しそうなね~~!
    子供にやらせるのはもったいないよ、、
     ガハハハ~(^∇^)

    この女の子、、かわいいね~!
    小さい頃のうちより、かわいいかも、、
      ^(ノ゚ー゚)ノ

    塗り絵、、マイ御幼少の頃を思い出すよ~!

    柿が豊作、おめでとうございます~!
    うちが採った柿、今、甘~なってメチャうまいぜよ~!

    1. モザイクタイルは かんちゃん大嫌いじゃ~めんどい・・があははは~~

      此の子かわういじゃろ~~あけみちゃんもこんなじゃったんやね~~(ほんまに??)

      塗り絵はやっぱり女の子が好きじゃね~~

      此の柿はシブガキ隊やから 吊るしやね・・・

  5. うわぁ~!
    柿が~!重みで枝がしなっているではありませんか。
    何だか近未来的なデザインのカーポートだと思ったら、
    台風でひん曲がってしまったのですね~。
    かんちゃんがひん曲がらなくて良かった良かった。

  6. RUIさん大変遅くなりました~~気が付かなかった~~~

    今年は柿の生り年で 渋柿も甘柿も 一個が5~10円くらいで売ってるよ~~

    おもろいカーポートでしょう???実はかんちゃんがぶら下がったや~~~があはははは~~~

Rui へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)