素適なBGM♪

   シフオンさんから 素適なプレゼントをありがとうございます!!

  早速事務所で聴かせて頂きました!

  優しい演奏で届いてからず~っと流しています♪

  懐かしい音楽が流れつい口づさんだりハミングしてお仕事してます☆

          かんちゃんも大喜び!!!

   心が浄化されますぅ・・・

               お仕事がんばります!!

                      かのんでした☆musicsmilemusic

 

 

 

IMG_5822

 

 

 

「素適なBGM♪」への6件のフィードバック

  1. に~のさんから 演歌人~♪ と伺い 
    どうかしら?!と思いましたが・・・
    良かったです(^^♪

    コメント欄で どんな演奏かな?みたいな感じを拝見して
    送らせて頂きました~アハハハハ(;’∀’)

    1. 本当に癒されます♪

      エンドレスで流してます☆

      気持ちよすぎてウトウト・・・

      おー!!仕事!仕事!

      今日も気持ち良い秋晴れ~

      頑張るぞぅぅぅぅ

    1. 届きましたよぉお♪

      いいね~

      ステレオ放送♪

      毎日聴いてると、つい

      ずぅ~とブレイクタイムしたくなる・・・・・(・▼・)v

  2. かんちゃん良かったですね~~。
    事務所がいい感じになりましたね。
    そのうちかんちゃんの作った歌でBGM流れるといいですね。

    1. そう!!!

      毎日良い感じでお仕事バリバリ・うとうと・・・♪

      自作の音楽・・

      いいですね

      流す日が来るかな~???

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)