要注意だよ~~

今年は早々と 飾り付けをしました。

   動画になってないのが残念・・・

 夕方仕事で帰ってきたら 何となく今年も後数日か~って

 一年が早いですね~~

 

         1516

    所で皆さん・・・

 此の中で一つでも当てはまる事があったら 要注意だよ~

 1 落ち着きがない・きげんが悪い

 2 呼びかけに反応しない事がある

 3 気持ちが沈む 周囲に反応しない

 4 着替えがスムーズにいかない

 5 誰かに物を盗まれたと思う

 6 歩き回る等 目的が分からない行動が目立つ

 7 夜に眠らず 家の中を動き回る

 8 道に迷うことがある

 9 物忘れがひどく 食時した事を忘れてる

 10 ささいな事を心配したり 恐れたりする

     があはははは~~~~~

「要注意だよ~~」への6件のフィードバック

  1. ↑ ○○予備軍でしょうか?!(≧▽≦)
    残念ながら ひとつあります・・・1番です(;’∀’)
    今日も・・・
    朝ごはん作って 洗濯 ツリー出して 
    昼ごはん作って 片づけ ピアノの前の座って
    気が付いたら また夕ご飯(;’∀’)(-_-;)イライラ
    ・・・てな感じ!アハハハハ(;’∀’)・・・

    1. シフオンさん 大丈夫だよ~~

      それほど忙しくしてると言う事は 落ち着きが無いじゃない
      まだ予備軍には入りませ~~~~ん・・・があはははは~~~

  2. 私も1つありました・・・(ーー;)
    4番です。

    最近、かんちゃんから美味しい物を送っていただいた事も加わって、
    ご飯が進むわ進むわ・・・で、ズボンのファスナーとボタンがスムーズに出来ません(汗)

    えっ?意味が違う? がははははは~~~~(”◇”)ゞ

    1. HGさん そりゃ~やばか~~・・・予備軍どころか れっきとした〇〇症候群や~~があはははは~~~

      ファスナ~もボタンも要らん ゴムにしたらど~~? 何ぼでもかまんゼヨ~~があははははは~~~

  3. かんちゃん、いくよ~~~!
    1 昔から。特に主人にだけ。
    2 勝手つんぼ。
    3 沈んでいても家族は気にしていない。
    4 スムーズにいくものしか着ない。
    5 もともと盗まれて悲しむものがあまり無い。
    6 そういう孫がいるので追い掛け回すのに一苦労。
    7 夜に眠らん時はビデオ見るけど家の中を動き回るほど広くないし。飽きる。
    8 生まれた時から迷っているし。方向音痴で今更迷わん。いつも迷っとるし。
    9 うん、これはひどいね。食事したこと忘れたらいけないからしょっちゅう食べてるかも。
    10 些細な事、心配したり恐れたり?ふ~~む、自分を底辺に落とし込むと居直るかな?
      例えばすぐ、死んでないやんかと生きていることの確認作業をする。
    こんなん出ましたけど~~~?かんちゃん私は立派な認知症?

    1. 此れほどりっぱに分析が出切ると言う事は・・・???

            まだまだお若いと言う事じゃね~~!!
      人に問いかけた かんちゃんがチックと やばいみたい・・・気になる所があるに (かわるにかわらん)!!
            があはははは~~~

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)