ピアノ演奏

 

           12月も今日で残り22日

             字の如く 師走は小忙しい!!

 

IMG_5944

そんな中 嬉しい便りが来ましたよ~~

   シフォンさんからのピアノ演奏の贈りもの・・・第二段だよ~~

 

 

IMG_5942

第一弾では アベマリア、旅愁、栄光の架け橋など13曲

          今回の第二段では ご覧の12曲 

 中でもYesterday・・・つい口ずさんで~~があはははは~~~

 

IMG_5943

 

事務所で聞きながらのお仕事 捗るね~~

     特に 図面を書くのに アイデアが ピアノの音色で

          ポロポロと出てくるゼヨ~~があははは~~~

  シフォンさん ありがと~~~

「ピアノ演奏」への6件のフィードバック

  1. ブロ友さんがピアノ演奏出来るなんて凄いですよねー。
    どれもいい曲ばかり。
    寒い冬でもこれ聞きながらお仕事したら本当に捗るし暖かくなりそう!
    かんちゃんよかったねー。
    なんかこっちにまで聞こえてきそう!
    山越えて。(笑)

    1. いいね~~ピアノの音色って大好きなんだよね~~
      なんか落ち着いて仕事が捗るし
      又庭ブロ友が弾いてるって思うと一段とよか~~~があはははは~~~

  2. まぁ~、シフォンさんからまたまた嬉しいプレゼントが届きましたね。
    私の知り合いにもピアニストの方がおられるのですが、
    やはり全然違うよね~。
    勝手に涙が出てくるほど感動した記憶があります。
    図面がスラスラ描けるなら良いけど、子守歌になってな~い?(´∀`*)ウフフ

    1. があははは~~~その図面を書きながら たま~~に
      良い気分でうなだれてるが~~~があはははは~~~

  3. に~のさんには 譜面付きでお送りいたしましたので
    ただ今 学習中 のようです~(^^♪

    1. 高校時代には ピアノと声楽をチックとかじったけど も~ダメだね~~
      譜面も読めないかも!!     があはははは~~~

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)