Xmasプレゼントが・・・・

 

                    ピアニストの(シフォン)さんから 

                   XmasプレゼントのCDが送られて来ましたよ~~

 

IMG_5949

 

     今回は

   そりすべり、アベマリア~~~~~そして ホワイトXmasの11曲

    早速事務所で聞きながらの仕事・・・良いね~~

    こじゃんと 仕事が はかどるは~~~があはははは~~~

 

         シフォンさんありがと~~scissors

 

IMG_5950

 

   今年も後数日になりましたね~・・・

   昨日の忘年会で 11回目 今晩は我社の忘年会 明日も・・・

   今年は皆さん景気が良かったのか 居酒屋、スナックは連日の賑わい

   のようです!!

飲みすぎ 食べ過ぎに気を付けて皆さんも良いお正月をお迎え下さい

「Xmasプレゼントが・・・・」への8件のフィードバック

  1. まぁ~、かんちゃんお坊ちゃまは今年1年賢くしてたから
    早くもサンタさんからプレゼントが届いたのね。
    良かったですね~。
    私は今年も良い子じゃ無かったのでサンタさんは来てくれないかも(笑)

    年末押し迫っておりますが、かんちゃんもくれぐれも飲み過ぎないようね^^

    1. HGさん 
      お坊ちゃまは 忙しくしてまして お返事を出すのが遅れ申し訳ありませ~~ん

      やっぱり良い子で居たんで サンタさんが来てくれたんだよね~~があははっは~~~
      毎日忘年会で 疲れました~~~Bちゃん見るのが嫌になった~~

  2. Xmas過ぎて聞くと 間が抜けるかもと思い
    お送りいたしましたが・・・
    郵便事情が年末なので焦りました(-_-;)(-_-;)
    Xmasまでに到着して 良かったです(;’∀’)アハハハハ・・・

    『胃腸』を大切に 年末年始をお過ごしくださいませ(≧▽≦)

    1. シフォンさん ありがと~~ございました~~

      シフォンさんのピアノ演奏を聞きながら 仕事してると ふっと目の前に姿を感じる時がありますよ~~
      っと言っても シフォンさんのお顔も姿も見た事が無いのにね~~があはははは~~~
      良いXmasを迎える事が出来て感謝です~~有難う御座いました。

  3. ♪♪もしも~~ピアノがひけ~たならぁ~~♪♪
    、今度生まれてきたら、ピアノ弾ける人間になりた~い。
    リヤカーか人をひくのは上手なんじゃけどね、、。
    (‐^▽^‐)

    かんちゃん、いっぱいCDのプレゼント貰うてえかったね~!
    ピアノの曲で性格も洗練されて上品になったらええね~。
    (^∇^)

    うちも、かんちゃんに仕返しじゃなくて、
    お返しせんといけんと思いながら、、
    どういうわけか、延期になっとるけんども、、
    もう年内は無理たいね~。
    忘れた頃に、札束送るかもしれんけん
    楽しみにしといてつかーさい。
    \(^▽^)/

    1. あけみおね~~さん
      お陰様で シフォンさんの ピアノ演奏を聞いたら 心がおおらかになって
      今までの性格はま~~普通じゃったバッテンが 日に日に素晴らしい 
      洗礼された 心になり 男前のかんちゃんが MMKになるほど 今度合ったら ビックリする鴨鹿・・・

      ま~~AKちゃんにも 此れ聞かせてあげたいね~~もったいないけどね~~があはっははは~~~ 

  4. ちょうどクリスマスにこういうプレゼントは最高に嬉しいですね。
    ピアニストの友達もちたいわ~~。
    ボリューム上げてね。
    ひょっとしたら高松まで聞こえるかも。(笑)

    1. リセさん
      毎日ボリュ~ム一杯で 聴きながら仕事遣ってるよ~~
      おかげさんで 何もかも上手く捗って・・・よかよ~~

      一緒に事務所で仕事しながら みんなが 誰のプレゼント~~って・・・・があはははは~~~

Akemin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)