高知で又雪が・・・

 

朝起きてみると先日から又高知市では 久しぶりの雪が積もりました~

   東北方面に比べると問題に成らない位の積雪だけど・・・

IMG_6004

 

我が家の番犬もこの様なさま・・・があははは~~~

IMG_6005

 

ふくろう君も 頭に白いものをかぶって寒そうな・・・

IMG_6008

 

   白い梅の花が咲いたよう!!

IMG_6013

 

IMG_6018

 

 事務所の中は暖かいので 何と言う花でしょうか 色つけてます

「高知で又雪が・・・」への6件のフィードバック

  1. 高松もこのくらい積もった場所も。
    珍しいですよね。
    高知で積もるとワンちゃんもフクロウも想定外みたいな顔に見えますね。

    1. リセさん 今回は 南国で積もったって喜んで居れないよね~
      山形、福島の方は 3~4Mだもん・・・大変だよね!!
      ふくろうがなんとも言えない格好に 笑っちゃったよ~があはははは~~

  2. 南国高知でこの積雪は珍しいのでしょう〜
    今年は、寒さも厳しいですよね!
    かわいいふくろう君も居たのですね(^-^)

    鉢植えの「ルピナス」ですね。
    きれいな色で癒されますね〜(^-^)

    1. ピオニ~さん お久しぶりです~
      今回は珍しく 積もって 子供達は喜んでましたよ~
      ふくろう君も わんちゃんも 可愛い格好になってて ついカメラを向けました~~があはははは~~~

      鉢植えの花 ルピナスですね~~有難う御座います  変わった花だったんで買ってきたけど・・・

  3. 高地の雪景色も なかなかステキですネ~♡
    たまには いいものですね~(*´▽`*)

    1. シフォンさん 
      此れくらいの雪のほうが何だか絵になりますよね~~があはははは~~~

ピオニー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)