今年も・・・

今年も恒例の 社内BBQ大会を遣りましたよ~~

仕事を終えて夕方からセット・・・

 

IMG_6930

子供達もお手伝い

IMG_6929

今年は2名が急に夜の打合せで 欠席・・・残念

IMG_6932IMG_6934

暗くなるにしたがって Bちゃんが利いてきたようで・・・があははは~~~

IMG_6933

   

IMG_6935

 歌も飛び出て・・・楽しい一時でした!!

IMG_6936

 

 此方も毎年の行事で 町内会の夏祭り・・・

IMG_6942

セット風景・・・やきとり

IMG_6947

 ガリアジ・・・かんちゃんの 受け持ちです

IMG_6953

 焼きそば・・・一番いそがしい

IMG_6954

  昔懐かしい 綿菓子

IMG_6945

IMG_6955

 終わりは 餅投げ・・・

  二週続けてのイベントは 楽しいけど・・・疲れる~~~があははは~~~

「今年も・・・」への10件のフィードバック

  1. 今年もBBQ楽しそうですね~。
    私はテーブルの上に置かれた肉に目が釘づけです(笑)
    昔、貧乏過ぎて食べるものに不自由したからか、
    この歳になっても食い意地が張ってて困りものです(^_^;)

    町内のお祭りも相変わらず盛大にやられるんですね。
    コチラでは手作りのお惣菜などは殆ど出されなくなり、
    出来合いのものと飲み物だけになっています。
    人と人との関わりの祭りなのに冷めきったものばかりで食べる気にはなりません。
    かんちゃん受け持ちのガリアジ、今年も大盛況だったでしょうね^^

    1. HGさん こんばんは~~
      肉に釘付け~があははは~~~
      我が輩の田舎でも貧乏しててお肉は年に一度あったら良かほうやったと~
      バッテンお歳になったんか 食べれんなったと~~があははは~~~

      町内の夏祭りは暑かったせいか 今年は子供が少なかったようで
      大人がBちゃんのツマミに ガりアジ を買ってくれて揚げるのに忙しかった^^

  2. 出た❗ガリアジ❗( v^-゜)♪!
    美味しそうですねー。
    バーベキューパーティー、私もスマフォを拡大して見てしまいました。
    肉を。(笑)
    肉やら色々な物焼いて美味しそう❗

    1. リセさん おはよ~~
      がりアジ美味しいよ~~子供には骨が無いから 大好評だし
      大人の人は Bちゃんの摘みに !!こりゃ~うまいぜよ~って!!
      何回も買いに来てくれたよ~があはっははは~~

  3. わぁ〜、豪華なBBQですね!
    子どもたちもこの日を待ちわびてるのでしょうね〜

    かんちゃん、お腹にBちゃん、いっぱいね(^-^)

    町内会のお祭りも、美味しそうなものがたくさん!
    ガリアジ、一度食べてみたいです(^-^)
    暑い中、お疲れさまでした!

    1. ピオニーさん 待ちかねた子供達 肉が焼けるまでに おにぎりをパクリって・・・があは~~

      町内会の夏祭りは 子供達が今年はどうしたのか 少なかったけど・・・
      がりアジは 260枚完売したよ~~~
      ガリアジは・・普通のアジを開いて ニンニクとパン粉でまぶしてるだけ 
      勿論 骨を全て取ってるんで 子供達も安心して 食べるよ~~うま~~~い・・・があははは~~~

  4. BBQ大会、、おいしそうなね~~)))
    左側から、、鶏肉、牛肉、イカ? その隣は? 右側は鴨?
    エノキを網で焼いたら、落ちん?
    肉はいっぱいあるけど、
    飲み物はちゃんと足りたんかいね~~!?

    町内会の夏祭り、、これも盛り上がって楽しそうなね~~
    ところで、ガリアジ、何枚、焦がした?

    1. 肉は余るくらいあったけど・・・Bちゃんが 60本で足りんかって
      最後は (我が)出した ワインを飲んでたばい・・・

      夏祭りのガリアジ・・・があははは~~~なんで焦がしたの 分ったんかいな~~
      ちっくと 目を外してる間に・・・大分焦がしたけど・試食用でみ~~んな食べてくれたバイ・・・があははは~~~

  5. おお!
    今年も恒例のバーベキュー大会ですね。
    和やかな雰囲気が伝わってきますね~。
    それに~かんちゃん、少し痩せた?

  6. があははは~~~2キロ(原料) じゃない減量に成功~~

    RUIさんじゃないけど 足の膝が痛くて減量したら チックと良くなったみたい
    それとも夏痩せかな~~又元の体重に戻りつつです~ぐあはははは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)