面白写真

 

  高知の面白画像から拝借した画像です

ryoumaame[1]

 

  こわい~~~ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 優しいね~                                 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

  ホンマにカムで~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高知にはごめん駅が有りますよ~~

 

gomennshougaame[1]

       此のスルメ 硬いのはどちらか~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

          西島園芸団地の  トイレ・・・・があははあはは~~

nisijima[1]

「面白写真」への14件のフィードバック

  1. 全部面白いけと西島園芸団地のトイレは数回行ったな~。
    今年も孫と行ったわ。
    高知はモネの庭に行ってないから行ってみたいです。

    1. 西島園芸団地 行ったんだ~ブーゲンビレアが綺麗だよね~~
      かんちゃんも良く行くよ~~メロンが美味いよね~
      我社のガッテンミネラル液を使用してるよ~~があははは~~

  2. 高知はとっても楽しくて面白い県ですね♪ヽ(´▽`)/
    以前のブログでも面白看板もありましたものね。
    かんちゃんが太っ腹で優しくて愉快なのがわかります。

  3. あははははは~っ、面白ネーミングが勢ぞろい。
    そんなネーミングだとついつい買っちゃいそうになりますね。
    私なんて単純だから、
    そんなお店の戦略にまんまと引っかかりそうだわ(^^;

    へぇ~、スイカの形のトイレですか。
    面白いこと考えるなぁ~。

    1. スイカを食べて トイレにど~~ぞって・・・があははは~~~
      まだまだ おもろい のが有るので ネタが無くなったら出そうかな~

  4. 高知の人の頭の中身が
    他県の人のと違うのは、
    やはり、太平洋に面した地形?
    風土が影響しとるんかね~?
      (^∇^)

    かんで、つまんで、とか考えた人のお顔が見たい!
       \(*T▽T*)/
    なんでごめんしょうが?
    ごめんとしょうが、、なんか引っ掛け、オチがあるん?
       (゚_。)?
       

    スイカのトイレはええねぇ~~!
    やはり高知県以外には、こういうのはないじゃろ。

    脅しで「スイカのトイレの裏で待ってろ!」言われても、、
    なんか、凄味がきかんね!O(≧▽≦)O

  5. いや~~頭の中が冷える間が無く暖かいんだろうね~~
    そんな事で考える事なく ストレートなんじゃ・・・があははは~~~

    スイカのトイレの裏で・・・すいか?がああははは~~~

  6. こんばんわ~
    今頃やって来ました

    高知には面白いものがいっぱいありますね~
    屋根がスイカのトイレって遊び心満点~~~!

    1. やっと帰る目処がたち メールヲ見てました~
      今年も宜しく~~~

  7. 魂の飴?スイカのトイレ~?
    高知凄いわぁ。

    かんちゃん、お体お大事にね。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします!

    1. RUIさん 有難う・・・
      やっと11に退院が決まりましたよ~~今年も宜しく~~

  8. かんちゃん!!

    明けましておめでとうございます!
    もう、お体は大丈夫ですか?
    心配していますが・・・ブログ見る限りは
    安心ぽいですが、
    無理しないでくださいよ!

    1. ふーちゃん 有難う大分元に戻りつつ頑張ってますよ~~
      今年も宜しく~~~

Akemin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)