3時間掛けての現調

 

 先日高知から東へ走る事約3時間現調に行って来ました

室戸岬を通って徳島県との県境

   途中で素晴らしい光景を見ながら一休み・・・

 

IMG_7516

 

IMG_7515

 着いた所が サーフィンで有名な

       生見海岸(いくみ)

     世界大会も行われる場所です・・・・・・

IMG_7524

 

IMG_7518

普段の日でも こうして数十人のサーファー達が楽しんでました

 

IMG_7523

地元の人に聞くと今日は波が穏やかで人が少ないけど週末になると

     ダッコチャンを着た人達大勢で賑わうらしい・・・

無事現調を終え一日ドライブでした・・・があはははは~~~

 

        梅雨末期・・・早くも蝉たちが・・・

   梅雨の間に   じゃわじゃわと  蝉時雨

 トンボ

 

「3時間掛けての現調」への8件のフィードバック

  1. ダッコちゃん^^分かる人いるかなぁ~?
    leonはダッコちゃんを腕に付けた経験者です(笑)

    夫婦岩 四国にもあるんですね
    小学校の時に修学旅行で行った伊勢志摩を思い出しました

    ドライブがてらで現場調査、ご苦労様でした

    1. Leonさん今晩は~ダッコチャン分かるんだ~
      良くはやったよね~~があははは~~~

      夫婦岩って方々にあるよね~九州にもあるバッテン・・・

  2. 東洋町?
    お疲れさま。
    海が綺麗ですね。
    鳴門もサーファー来ますね。
    波のかげんが良いのでしょうね。
    だっこちゃん懐かしいね~。
    ブームでしたね。
    蝉の歌いいな。

    1. 色んな遊びは遣ってきたけど・・・サーフインだけは無いけど
      リセさんは???・・・があははは~~~
      此れから夏にかけて 蝉ちゃんの鳴き声が うるさくなるね~~

  3. いいとこですね~
    サーフィンもできたら楽しいでしょうね~。
    ところで、現調はどうだったの?笑

    1. サーフインしたいね~~~でも遣った事無いし・・・
      RUIさん遣るんじゃ無い???・・・があははは~~~

      仕事決まったよ~~バッテン長崎・・・遠い・・・

  4. なになに、、3時間幻聴が聞こえた?
    、、それがセミの声?

    夫婦岩の看板の下の部分が白く消されとるけど、
    いったい何を消したのかが、気になるたいね~。

    室戸岬通ってって、、いちいち岬を通らんといけんの?
    遠回りになりそうな気がするけど、
    そんな遠いとこで仕事いうたら、、
    何泊も泊まり込みになるんじゃろ?

    セミが、もう鳴いとる?
    せっかちなセミじゃわね~~。
    鳴き方もジャワジャワ?
    カレーじゃあるまいし、普通に鳴きなさい!

    1. 久し ブリ、タイ・・・
      外国に行ってBちゃん飲み過ぎになったんかいな~~があはは~~
      看板が白くなってるのは・・俺に聞いても知らん!!
      蝉がじゃわじゃわ鳴くのは此れも俺のせいじゃわ無い!!

      決まったんで 職人さんと一緒に 監督と言う事で泊り込みで
      行こうかと思ってるタイ・・・
      帰る頃には一流のサーファー成ってる カモシカ・・があははは~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)