梅の花が・・・・??

    今年は早くも梅の花が咲き出してます・・・

IMG_6099

 

 と言っても・・・こんな大輪が・・・・・があはははは~~~

IMG_7931

 

冬はお日様の隠れるのが早いので 

  日当たりの良い時間にこうして干してます・・・・があはははは~~

IMG_7424

 

   近くの田んぼでは 毎年この時期に コスモスが満開・・・・・

   今年も余す所後5日で終わります

   お蔭様で我社も今年は28日の大掃除で終了

   明けて 6日から新しい気分で頑張りますので 皆さん宜しく~~

 良い歳を迎えて下さい

        空青く  立ち見あげてや  コスモスよ

       来春は  月からうさぎ  飛び跳ねる

                                トンボ

「梅の花が・・・・??」への12件のフィードバック

  1. まあ!!
    何んと綺麗な梅の花が。と思いきや、これまたまた
    かんちゃんさん宅らしい珍しい
    生活の知恵の花が咲きましたね
    この時期のコスモス羨ましいです
    今年も楽しい、があはは~ブログありがとうございました
    良いお年を、来年もがあはははは~~~宜しく 

    1. ひちゃめちゃ忙しくて 
      新年明けてからの返事でごめんです・・・があはははは~~~
      笑って許して~~
      今年も宜しく~~~

  2. うっへ~~~
    せっかくの梅の木がかわいそうじゃないか~い!

    どこか、近くのセンスいいエクステリア屋さんに
    相談して、オシャレな物干し台作ってもらった方がええよ~~!

    それにしても、梅の花、、早すぎ~~)))
    コスモス、、遅すぎ~~))

    梅の木に 洗濯物が 居候
    ありゃ、待ったくそのままで、つまらんね、。
    うめ~俳句が浮かばんばってんもう寝るばい。

    1. あまり良くないけど、、一句

      梅の花 パンツが目の前 咲くの辞~めた
                (字余り)

      1. こりゃ入船句に入るバイ
        治誤りでも何でもよか~~薬あるゼヨ~~があははは~~~

    2. 此れが今扇子抜群内輪イラン人の選択いや~洗濯干し場じゃ~~

      この会社に頼んだら奇抜なアイデアマンが一杯おるでよかとよ~~があははは~~~

  3. あははははは~、梅の花の登場を待ちながら読み進めたら、
    色とりどりの梅の花が咲いてた~~~(≧▽≦)(笑)
    そんな梅の花が咲いてるかと思えば、
    かたや、今、コスモスの花が咲いてるって、
    高知の花事情どうなってるの~~~?
    でも、気忙しいこの時期に
    そんな見事なコスモス畑が見られるなんて嬉しいですね。

    いつも豪快で楽しいブログをありがとぅ。
    今年も残すところ少なくなりましたが、
    どうぞお元気に良いお年をお迎えください^^

    1. 高知じゃこうした風景は我が家だけかもね~~があははは~~
      でも素晴らしいアイデアじゃって アケミオバ~さんが褒めてくれてた見たいやけんど・・・!!

  4. 明けましておめでとうございます。

    日差しを浴びて優雅な洗濯物
    いいですね~
    ゆったりお天気の良さが伝わります。

    今年も宜しくです!

  5. ママさん今年も宜しく~~
    最近庭に花が少ないので こうして洗濯物の花を咲かせてるよ~~があはははは~~~

  6. わわわ、、、
    梅の花ってこんなに大輪だったんですね~!!
    しかも沢山・・
    陽当たりの風通しもバッチリですものね♪

    1. 世の中でこんな大輪の梅の花って見たこと無いでしょう・・・があははは~おそらく世界中探しても無いと思うよ・・・

      我が家ではたびたびこのような花が見れますが・・・・があははは~~~

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)